スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

あーね

演奏のあるイベントにいってきました。

今回はDS片手に高見の見物…の予定だったのですが
会も中盤に差し掛かったところでお手伝いの依頼がありまして
まあ、軽い気持ちで引き受けたのですが





演目を伺ってみるに

「ああ、これはなんかしこみたいなあ」

などと呟いてしまったのが運の尽き。
…というわけでもなく、これはあらかじめ準備されていたようで

「じゃ、これおねがいしますね」

と、間髪いれずに歌詞がどさっと送られてまいりました!

うわあ、ぶっつけだ!ぶっつけすぎる!
なんか呑気にDSで遊んでる場合ではなくなってしまいました。
ひーひー言いながら、大急ぎで仕込みを済ませました。





で、本番。

私の生存を確認されたので、のこのこ舞台に上がっていったら

「ああ、キミまだこなくていいから」

と、追い返されました。
とぼとぼと客席にもどりました。

とてもはずかしかったです。





で、こんどこそ本番。

曲は、Sound Horizonから「星屑の革紐」

おかあさん役の井上あずみさんパートという大役です。
おいしいとこどりともいいます。
うへへ。

お歌のほうですが、自分も好きな曲なのでタイミング等は問題なかったのですが、
さすがにちょっと打ち合わせ不足もあって、
すこし主演様の狙いから外れてしまった点がありましたことをお詫び申し上げます。

あと、5合奏後にリレーで続くというのを聞かされてなかったので
最後いきおいでアドリブ入れてしまいましたが(犬SE)
ぶちこわしになってなければいいな…と思います。

いや、あれは必要だったと思うんですよ!
ご本人が吠えるわけにもいきませんし。
ねっ!?
(客席から誰か吠えてくれそうな気もしましたけれども)





全然関係ないんですが、遠い昔に考えた相方さんをダシにするネタを思い出したので
機会があれば実行に移したいなと思います。





というわけで、
少々ばたばたしましたが、
私のほうは労せずして楽しませてもらってしまいました。
ありがとうございました。

うしし。
スポンサーサイト

2007.01.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

コメント

ありがとうございました
とてもたすかりました
あずみんの称号をあたえよう

2007-02-03 土 22:28:20 | URL | #- [ 編集]

なにものだ。なをなのれー

超たのしかったです。
また誘ってください。
うへへ

2007-02-05 月 22:27:01 | URL | 【あず】まきまき@管理人【みん】 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


