スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

さすらいのがんまん

なんか知らない間に、新しい型紙が実装されていたようです。
って、ねたが古いですか?
すみません。こちらは先週のお話となります。





というわけで、相方の人が乗馬服作ってくださいとお願いするので
縫って差し上げることにしました。
うーむ。一週間遅れとはいえ、非常にトレンドな話題ですぞ。

と、お裁縫は(というかマビそのものですが)ずいぶんブランクがあるので、
なんかいまいち作業の要領を得なかったりしましたが、

なーに。
腕はなまっちゃいませんって。

ほれ。


絶好調

すみません。
なまりまくってました。





革系こそいらないものの、丈夫糸やら丈夫紐がけっこーな本数必要なので
材料はそれなりに面倒だったりするのですが、
紡織トレーニングの産物が在庫として残ってたので
そちらをつっこんで完成です。


さすらいのがんまん

ひゅー!
かっちょいい!

男装ぽい衣装が非常に少ないので、これはとてもよいですね。
射手は廃業してガンマンに転職しようかしら。

というか、履物が草履とサンダルしかなくて
あわててブーツを買いに走りましたよ。安いやつね…





えっと、なんか忘れてるような気がしますが
まあいいや。
スポンサーサイト

2007.02.26 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

コメント

作りかけが余っていたので、まきょさんの相方さんに押し付けてしまいましたよ?

2007-02-26 月 21:33:24 | URL | むふー #8l8tEjwk [ 編集]

なんですってー!
超ありがとうごじます。
うちが責任持って完成させて
うちが責任持って着こなします。
やほーい。

2007-03-03 土 05:52:22 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


