スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

まにょあくす(3/4追記)

いよいよweb配信が始まった模様です。
関係各位の皆様方、ほんとうにおつかれさまでした。

すいません。ひどく体調崩してるので本記事はまた後日。


※3/4追記





というわけで、やっとこ全曲聴いてまいりました。
もーみんなあほすぎですね。なんだこの作りこみ。
ただただ圧倒されてきました。
注:ほめてます

あと、曲想とかも見事にみんなばらけてて
どの曲も個性が立っていてよかったです。
各所の感想コメントで「よだれが」「汁が」というのを多く見かけますが
ほんとそんなかんじ。
よだれとまりません。うへへ。

そして、そんな中に自分の曲って超恥ずかしすぎる。
どうしましょう。うひゃー。
スポンサーサイト

2007.03.04 | Comments(6) | Trackback(0) | 雑記

コメント

いやはやお疲れ様でした~
まきょさんの楽しみにしてたんですっ

頭から予想通りの音でd(゚-^*) ナイス♪
それは置いといて。
メロディー運びから細かい音のつなぎとか
さすがです~。何回も聞いちゃいました≧w≦b

ぜひ中でも聞きたいですね~ほんとw
頭のフルートが気になって気になってしょうがないですわ。

それはそれとして、体調だいじょぶ?(;w;
お体には気をつけましょう。
お大事に~

2007-03-02 金 02:27:38 | URL | いるいる #yjwl.vYI [ 編集]

ご感想ありがとうございますー。

おかげさまで体調のほうはなんとか持ち直してきました。
作品のほうはまだ全然聴けてないのですが
各所で好評のようなので今からとても楽しみです。
(というか完全に乗り遅れましたorz)

拙作のほうはもうお恥ずかしい限りでして
しかも舞台と違って24H何度でも聴き放題さらされ状態というのは
ギャー。

>冒頭のフルート
気になりますね気になりますね。
うけけけ。
(でも意外と気づいてない人も多いのかもしれません?)

2007-03-03 土 06:18:30 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

楽曲提供ありがとうございました
某主催の片割れです

お体のほうは大丈夫でしょうか?
無理をなさらないようにお過ごし下さい

さて、概ね好評ならいいなあと思っていたアレですが
概ねどころか、大反響状態でして、転送量の急激な増大に怯える毎日ですw

CD申込スタートを近日予定してますが
果たしてサーバ耐えられるかしら……
(現在も何回かダウン中……ゴミンナサイ;;

しっかし、まきょセンセの曲はフルートの使い方がウマイですにゃー
MML視姦して勉強しよう(*´д`*)ハァハァ

2007-03-03 土 11:03:55 | URL | クリーシェ #Ual7yksA [ 編集]

主催様ほんとうにおつかれさまです&ありがとうございました。
とりあえず日の目をみてやれやれですね。

次はCD発送になるのかな。
どう考えても大変すぎですが
もうひとがんばり乗り切ってくださいませ。

2007-03-04 日 09:52:53 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

すべてを聴き終えて感じたことは、音として凄いというだけではなく、
技法的なものを曲に活かしている作品が多いということでした。

まきまき様の作品については、肉声ではないフルートの旋律が
あるときはかすれ、あつときははりつめたりしながら、聴く者に唄を意識させるところに
他の作品にはない素晴らしさを感じました。

「共謀してネタ」については、すぐに気づきました。
離れ離れの想い人を互いに気遣うかのような熱い絆のようなものを感じました
(実情は存じませんけれども)。
相方様が「ネタを期待していた極一部の方御免なさい」というコメントを
お書きになっているのですけれども、しっかり仕込んであるぢゃないですかと
つっこみたくなりました。

お体の方は、何卒お大事に。

2007-03-04 日 11:51:49 | URL | P-Gengen #Gp06xE7A [ 編集]

ご感想ありがとうございます。

お歌云々については、ずっと大事にしてきてる部分なので
そちらに評価いただけたことは大変光栄に思います。
うへへへ。


>離れ離れの想い人を互いに気遣うかのような熱い絆のようなもの

残念ながら実装予定はありません。

2007-03-06 火 05:36:36 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


