スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

お裁縫追い込むのだ

さいきんすっかりサボってますが、
今週はやたらと回復増速ぽーそんが出まくったので
久しぶりにもふもふしました。

モフるモフるベスティア<獣>

やべー楽しい。





と、ふと近くにいるバルター爺と目が合いました。


「…そいや最近、まったくバイトとかした覚えがないぞ。」


なんだか、さーっと血の気の引く音がしました。

ほんとに朝アイテム回収するだけの生活です。
勤怠評価が著しく下がってるような気がします。
というか、間違いなく下がっています。

ああ、査定が!ボーナスが!



おそるおそる調べてみると──


勤勉度チェーック!


ぎゃー。
さすがに「1」とかではありませんでしたが、
雑貨屋にいたっては初級まで落ちてる!
革紐とか、結構割の良い収入源だったのに!





そして、もっと深刻な問題が。
そう、ホワイトデーイベントです。



ああ、シモン様は私のことなど忘れ去ってしまっているに違いない。



義理なんだからねっ


うあー。
素っ気ねえー。


ほんとに義理でした


ナンバリングされちゃうくらい、見事に義理でした。orz


なんでも、今年は結構ナイスな品物がもらえたらしいのですが
がっつり取り損ねましたよー。あははー。




あー。


あーもー。
スポンサーサイト

2007.03.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


