スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

にこんだよ

お祭りいってきました!

全日本さいころ連合総会

とても演奏会とは思えない風景。





というわけで煮込み祭りでした。

やーもう堪能してきましたよ。
ひたすら俺節を貫くステージに魅了されたり
耳を疑うような超絶技巧に圧倒されたり
息もつかせぬ数時間でしたね。

ああ、まだ余韻が。





私のほうも、ずいぶん久しぶりに参加させていただきましたが
今回合奏曲が多かったり、初めての楽器にチャレンジしたりで
調整等にかなりてこずってしまい、MCとか考えてる余裕がなくって、

手抜きともゆう

ちょうどうまいぐあいに居合わせた人にまる投げしたりとか。
もーうまいこと盛り上げていただいて、ありがとうございました。


あと、今回の目玉はなんといってもこれですね。

持ち寄りフレーズぶっつけリレー!

みんなのフレーズを少しずつわけてくれ!

めっちゃくちゃ楽しかったです。
というか、演る側が楽しいのはまあ当然なんですが
観てるほうはどうなんだろうかというのが多少心配ではありましたね。

順番とかは、あらかじめ決めておけばもっとスムースに事が運ぶのですが
演出的な面と、順番や人数に制限がない点は強調すべきかなというのがあって
冒頭のようなさいころバトルを導入してみたりとか。

会場はけっこう沸いていたようなので杞憂かな、とも思いますが
実際のトコどうだったでしょう?





ところで、今回は個人ではなくユニットとして参加させていただきました。
というのも、

通信欄:素行が最悪です。

このひとが見事に仕事落としたためなんですが──
──って、お客様に向かってなんて暴言を!?


ああもう本当に申し訳ありません!!


あっ!
でもでもっ!
ユニット曲とかは、ちゃんと良い仕事してくれましたね。

まずは自分以外の誰かを疑え

なんだかんだ言って、音楽に関しては誠実な人ですし

私が言ったら正しいのだ

やっぱり信頼して横を任せられるのはこの人しかいないというか

だってにんげんだもの

技術以上に、人間性の面って大切だと思うんですよね。

そうだよね

…えっと。
あたらしい相方さん募集。^-^





おまけ:

各所のリポートとか拝見させていただくに

私が主役です

今回一番目立ってるのこの人だよなあ…。
スポンサーサイト

2007.04.23 | Comments(3) | Trackback(0) | 雑記

コメント

お疲れ様ですー
とても堪能させていただきました。
マニアックスの生見れて感涙(ノ;

とりあえず
普段からあの通りの会話なのね(ノ∀`)

ぶっつけリレーは見ていても楽しかった
ですよー。なんというか。
本番に強い人とそうでない人が明確に!
いやでも楽しかったです見てて。
むしろ、うらやましかったです見ててw

組長様、次回はぜひ_no ペコペコ

黒子は確かに一番目立ってた…。

2007-04-25 水 22:31:32 | URL | いるいる #yjwl.vYI [ 編集]

はっはっは きにすんな

2007-04-26 木 14:09:13 | URL | Dameo #.SnIEqdw [ 編集]

返信わすれてた!

>うほ
おつかれさまでございました。
我々もずいぶん堪能させていただきましたよう。
リレーはもっと輪を広げたいですね。

>ヅラ
反省文3行どころじゃないね…。

2007-04-29 日 11:09:19 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


