

--.--.-- | スポンサー広告

雪山登山

おれよりデカい奴に会いに行ってきました。


♪逃~げる~漢と~追いか~け~る漢~

この追い詰められた哀れな男の運命や如何に。





というわけで、合奏ついでにジャイアントの里へ遠足です。


とーいってば


なんか気が遠くなるほど遠いんですが、
今回はアッシー君(死語?)がいるので
漫画でも読みながら優雅な旅を満喫ですよ。
二人乗りばんざい。


そのフサフサがゆるせなかった

と、突然運転義務を放棄して野生動物に襲い掛かるアッシー君。
なにごとかと思ったら


毛が生えていれば誰でもよかった

どうにもふさふさが憎くてしょうがない模様。
弱い者には俄然強い相方さんの本領発揮ですね。

今は反省している





そんなこんなで、山頂付近に到達~。


今年は雪ふりませんでしたが



同じ雪原でも、辛気臭いシドスネッターとはえらい違いですね。
めずらしい野生動物も多く、とても美しいところです。





そして、巨人村が近づいてくるにつれ、
わたくし、とてもウキウキしてまいりました。

それというのも…


ゴッ!ゴッ!



いええええぇぇぇぇぇっっっっす!!!!


やあ、たぶんそうじゃないかな~と思って 黙ってた んですが
案の定、エルフに肩入れしたまま敵地に堂々と乗り込んできたようです。このひとは。

巨人さんはエルフと仲悪いんですね。同盟結んでると本気で殺しに来ます。
(それにしてもロードブリティッシュばりの容赦のなさですね)


ぐったり

もちろん、アシスタントカードなどに惑わされることなく
永世中立な平和の使者まきまきさんは高見の見物です。

あーめん。
君のことは忘れないよ。
(とりあえずこの記事を書き終えるまでは)





さて、約一名はびくびくしながら村の中を散策です。

ハロー!ハロー!

強面のおじさんを見かけるたびに、大きな声でごあいさつ~。
なんて礼儀正しいわたくし。

ああたのしい。


かみまくり

もー声が上ずっちゃうくらい楽しいです。





とはいえ。

巨人さんも我々も言葉の通じる生き物です。
きっと話し合えば分かり合えるはずですよ。

うん。わたしは信じてる!

煽りじゃないよ

さあ!勇気を出して!(しめしめ)


ガンジー

って、無抵抗主義を装いながらも
手元に棒っ切れを隠し持ってるあたり、どこまでも卑劣な男ですが


拳王様に無抵抗主義は通じないよ

…そのまま踏み殺されて二度と起き上がることはありませんでした。
人相悪いからだきっと。

2007.04.28 | Comments(5) | Trackback(0) | 雑記

コメント

僕がジャイアントで基本クエやってる横でも挑んでる人が居ましたが・・・絶対勝てそうにないですよねあれは。

2007-04-29 日 13:08:10 | URL | ねお #j17k50Qk [ 編集]

( ;:゚;;゚;)シ☆  == ゚ ←アニッキー

ダメージは5桁も出るみたいだから1026はごく軽いツッコミ
それぐらい耐えなくては優秀なボケになれないよアニッキー

2007-04-30 月 00:18:33 | URL | はりうっど #3/2tU3w2 [ 編集]

わぁーって歩いてたら
隣走ってた人がその状態になってて
ちょーうけた(笑

てか5桁とかはげしすぎw
最強のボスじゃん。

2007-04-30 月 01:29:08 | URL | いるいる #yjwl.vYI [ 編集]

よく御覧なさい。
私は一方的にやられてる訳では無いのです。
ちゃんと反撃入れてるのですよ?

やるときゃやりますよ、ふはは。

2007-04-30 月 17:59:36 | URL | Dameo #.SnIEqdw [ 編集]

MAP入り口にNPCがいてフラグで蹴る、とかじゃなくて
こういった形でのペナルティの実装は楽しくてよいですね。

…にしても5桁はすげーな。

2007-05-05 土 20:30:33 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


