スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

さいほうよん

他のネタが濃くて流されましたが、やることはやってますよ。

苦節2年と少々

いえーい!
おめでとー!
ありがとー!





というわけで、先週の話になってしまいますが
お裁縫ランクがめでたく4となりました。
ながかったなあ。

ちなみに次のトレーニングはこんな感じ

おれたちのたたかいはこれからだ!

配点自体は変わらず、逆に「完成」のカウント数が増えてたりするので
これだけを見る分には実は少し楽になっているように見えますが、
成功・大成功を出せていた型紙が、それぞれこのランクから使えなくなるので
実際には、がくーんと勾配がきつくなりますね。

の、のんびりばんがろう。





さて、ランク4になるまで待ってもらっていた依頼がいくつかございまして
早速そのうちのひとつを片付けることにしました。

お題はこちらー。


大物


成功率もですが、進捗率がほんとに泣けてきますね…。
ベースが低いとボーナス補正もすずめの涙ですし…。

で、結果はこんな感じになりました。

現実はチビしいものなのであります

上から「成功」「大成功」「失敗」「大失敗」となっています。
さすがに3ランク↑の型紙だと、かなりしょっぱいですね。

途中で一度材料のおかわりをし、その後全部キレイに使い切ってやっと完成です。





仕上げ材料はこんな感じ

もはや裁縫じゃない

もはや針と糸が通用する素材とも思えませんが。

そして、支給された材料は1セットのみ。
一発で決めろとのお達しですので、びくびくしながら仕上げです。

とりゃー。

完成!

保護+1耐久+4と、一歩及びませんでした。
ごめんなさい。うわーん。

そして色が超カエル。

…。


ヤムチャあぶない!

いや、サイバイマンでした。





おまけ:

またしてもタートルズに忍術にやられました…

わたしが鎧作るとT.M.N.T.になるのはなんでだろう…。
スポンサーサイト

2007.04.30 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

コメント

T.M.N.T.に対する愛が感じられます。

ともあれ有難う御座いました。

2007-05-01 火 12:35:20 | URL | むふー #8l8tEjwk [ 編集]

こちらこそありがとうございましたーん。
長いことお待たせしてしまって申し訳なかったです。

カメごっこは楽しかった。

それにしても、一瞬で数百万Gとんだ割に、
トレーニング成果は4%ちょいという…。

2007-05-05 土 20:35:25 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


