

--.--.-- | スポンサー広告

いいよー!いいよー!かあいいよー!!

他所鯖ですが、演奏会観にいってきました。







…って、SS一枚も撮れてねええええ!





おかしい!
ここんとこ写真撮るのは得意技のはずなのに!



マジこの子のために箱買いました。あはは。あはは。
…ゲームはハズレぽいのでマネしちゃだめですよ。orz






えっと、何事もなかったかのように感想です。

まずはあれですね。
久しぶりに出番のない演奏会なんですが、非常に気楽で良いですね。
お酒も呑めますしね。
いえ呑んでませんけどね。次の日平日だから!

内容については、レベル高けえええ、というのは毎度なので割愛。
(いやもう毎度毎度ごちそうさまです。うへへ)

えっと、合奏スキル到来の所為か、ほんとに重合奏ばかりという印象でした。
が、合奏スキルを使っている方は結構少なくて、
従来どおりの手動タイミングでの合奏が多かったです。
これは、熟練した方だと、ある程度ラグを考慮したタイミング取りができるためで
実際問題、合奏スキルを使っていらした組よりもずっと成功率が高く
「合奏スキル使えないorz」 というのを再認識させられる結果となりました。
非常に残念です。

もーほんとに演奏関連の実装は問題だらけなので何とかして欲しいですね。


…。

はい?
まきびしたんの不具合ですか?

すみません。
出直してきます。

2007.06.25 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

コメント


わははははははは
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
それだけのために買っちゃったんですかー?
まったくー(笑)



・・・・



こ、こほん(-o-;
ま、まぁあちしもピニャータのために
買ったりしたりしなかったりしたり?

そんなあなたには、
『みゅみゅ子と同類』の栄誉を
授けますよ(*^^)
さぁ、この『同類ステッカー』を
あなたのXBOXちゃんに貼り付けるのです♪

2007-06-29 金 09:10:48 | URL | みゅみゅ #Lra8OajU [ 編集]

うちのビート君をいっしょにすんな!(#゚Д゚)

リンク先は戦闘シーンのみですが
イベント中のポリ劇はもっと悶え死ねまする。

2007-07-01 日 18:01:20 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


