スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

溜池の鼻だけ束ねたブーケ

実は、ハート型花火を打ち上げるのは初めてだったりします。


狙ってた人ごめんなさいとしか


えらい派手だなー。





そんなわけで、花火につながる物語。

荷物を整理しようと、ちょろっとログインしたのですが
そのわずかな時間に、なんか呼び出されてしまいました。

レンタル演奏まっすぃーん

合奏のチェックをするので顔かせや、ということでした。
私のキャラが人様の役に立つ非常にレアなシチュエーションですね。
たぶん、この演奏は次の演奏会あたりで披露されることになるのではないでしょうか。
たのしみにしておきましょうね。

で、こちら一発で成功、作譜のミスも無く、
実に つまらなかった 見事だったのですが
なんか、このあとに某楽士様の婚姻の儀などが執り行われるという
聞き捨てならない情報をゲットしましたよ!

ちょうどヒマを持て余していたところですし
これはお祝いに駆けつけるしかありませんね!





というわけで、招待などされていないのですが
のこのことやってきてしまいました。

が、実は他鯖です。しかもフィリア(エルフ村)です。
遠い!遠いよ!
こんなの普段ならスルーのセンなのですが

招待されてないけど招待状

このお方、相方さんと同じくらい超尊敬している巨匠様でして、
やはりこういった機会にゴマをすっておいて お近づきに…じゃない、
手下が迎えの馬を出してくれたので楽チンだったかr…いやいや
えっと、その、
とにかく、お祝いに駆けつけたのでありました。





式のご様子

さすがに来賓客も多いですね。
例によって、式の間は爆風が吹き荒れてましたが。
毎回思うんですが、式でのバクダン魔さんてどうなんでしょうね。
画面ちゃんと見れないし、SSも撮れないし、PC重い人だっていますし
ぶっちゃけ別に面白くn


ところで、今回新婦の方がエルフさんなんですが

成田よりまだ早い

♪あ~る~く速度が~そも~そも違~う~か~ら~

って、新郎置いてけぼり!?
ひどいっ!

…いやいや、ネタにはなりますが、こういうとこはちゃんと作ってほしいなあ
とかちょっと思いました。





さて、式も終わってロビーでまったり。
時間切れで新婦が身包みはがされるのを期待してる輩も多いのではないでしょうかね。
けしからんですね。
私はそんなことありませんよ?

お子様ごっこと称して、意味無くロビーを駆け回って遊ぶくらいです。


って、ぎゃああああああ!


ほんとごめんなさい

なんか変な音がしたなと思ったら。
うっかり 花嫁のブーケトスを ナイスキャッチ してしまいました。orz

会場にいらした夢見がちな乙女の皆様方、
すみませんすみませんほんとうにすみません!


それだけはご勘弁を


いーやーだーーーーー。

私はお金持ちしか愛せないのです!
カモン玉の輿ー!
貧乏人はお菓子でも食べてなさいっ!





そんな感じで、祝砲(花火)など打ち上げたりしつつ、
まったりと2次会。

2次会

私も結婚式向けの持ちネタを何曲か披露させていただきました。
もちろん作曲スキルとかないので、譜面は作ってもらいましたよ。
某NP様どうもありがとうございました。
相方ともどもお礼申し上げます。

新婚のお二方に置かれましては
本当におめでとうございました。
末永くおしあわせに~。
スポンサーサイト

2007.07.02 | Comments(3) | Trackback(0) | 雑記

コメント

組長お疲れさんでやす(▼∀▼メ)

手伝ってくれてありがとう~
合奏スキルは共演者をスピーカー扱いしてるようで
あんまりスキくないんだけどね(´・ω・`)


で、結婚式いつ?

2007-07-02 月 20:47:40 | URL | るんめりあーの #9DD8ZWDM [ 編集]

お疲れ様でごぜえやす(メ▼ω▼)

咄嗟の二次会でしたが、なんとかみんな出し物を披露できて、組のメンツが保てやしたね!
組長のコブシにエルフガーディアンもメロメロでごぜえやした!

アニッキーとの結婚が内定したからにはうちの妻とちちくり合わないで下せえ。・゚・(メノω▼)・゚・。

2007-07-02 月 21:02:34 | URL | はりうっど #3/2tU3w2 [ 編集]

>るんめりあー子
おつかれさまー。
合奏については同感ー。でもまあ、
持ちつ持たれつってことでひとつ。

>はりー
嫁のほうから乳繰ってくるんだもの~(*ノノ

つか、くどいようだけど、上品な手下募集。


>で、結婚式いつ?
いつでしょう?^-^

2007-07-07 土 13:28:40 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


