スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

たなばたばた

おっさんはだまっとれ

いや、そーゆーのいいから。





同上

これももういいね…。


というわけで、今夜は某ギルド月例のお誕生日会です。
♪どんどんぱふぱふ~
(↑これ最初に口で言った人って かなり愛すべきあほだとおもう)

これ絶対被爆してますよね


なんか今回は記念撮影がえらいことに。

ぜったい放射線とか出てる!
死亡フラグ確定ですね。
バケツの中に青い光を見た。





えっと、今回はうちの相方さんの誕生祝いなんですね。
常日頃たいへんにお世話になっている方ですので
感謝の想いと誠意を込めた贈り物をしたいものです。

となると、やはり手縫いのお洋服
これですよね!

それ、

♪ち~くちく~のぬいぬいっと!


いろんなものがこもった一着


ちょいちょいっと、保護2のデザコン服の出来上がりです。
ひと針ひと針、髪の毛とか縫いこんだ珠玉の逸品ですよ。
いや、毛が生えますようにというおまじないですよ。他意はありませんって。

名前が入ってくれてたら、さらに 呪いは強固なものに
よかったんですけどね。というか一応狙ってはみたんですけどね。
頂き物の型紙でしたので、あまり無駄遣いも出来ませんし、
このへんで手打ちにしていただきましょう。


あとは、コツコツためたおカネで購入した色フルートとか。

舞台で並ぶのだからこれくらいは


なんか、やたら豪華なことになってしまいました!

いやいやいや、お世話になってる方ですから!

相方さんですもの!

これくらいは当然ですよね!


いやー3ヵ月後の誕生日(お返し)が楽しみだ!


よもや、使い古された塩キャベツなんて選択肢はあるまいよ。





あとまた合奏のお手伝いとか。

風紀が乱れとる

曲目の確認がこれで済むというのはどうなんだろう。





その後、別鯖で七夕演奏会などがありましたので、
ちょろっと覗いてきました。

面子に新鮮味がなくてちょっとアレでしたが
七夕アレンジ大会ということで、内容的にはおもしろかったです。
みなさん個性が出てましたね。

うほの人ですよ

SSは単に七夕ぽいファイル名のを選んだだけなんですが
いい感じに恥ずかしげなとこがピックアップできました。
誰とは書きませんが。(いや書いてるけど)




ファイル名的にもう一枚画像を突っ込みたいと理由だけで
おまけ:

なにやら、ここんとこ転生忘れまくりなので、もうこのまま
久しぶりの20歳アクセでももらおうかと、大人の階段を駆け上っているところです。
あたしゃ永遠のシンデレラさ。
シヤワセは誰ぞが運んできてくれますよ。

おとなまきまき

でかいのはともかくとして、
普段だと絶対に着られない大人服ですよですよ。

剣女服は絶対ロングのがいいとおもうんだけどなあ。

ああ、うっとり。
スポンサーサイト

2007.07.07 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記

コメント

―イタリアマフィアは殺す相手には殺意を
気取られない様に贈り物をするという―

へへ…や、殺られるもんか!
毒薬を…毒薬を集めないと…

2007-07-09 月 12:08:46 | URL | Dameo #.SnIEqdw [ 編集]

ちょーーーーーwよりによってなんでそのセリフっ!!!
テラハズカシス。。。。
二部はどこでも見る顔ぶれだったので
あれだけど、内容は確かに楽しかったー

剣士はロングにかぎるよ!ほんと!

2007-07-13 金 20:00:25 | URL | いるいる #yjwl.vYI [ 編集]

>おめでたい男
そんな遠まわしなことしなくても、
おぬしの命(タマ)など、いつでも獲れるでござるよ。

>♪さ~さ~の~は~い~るいる~
うちも何かアレンジしてみようかなー
とか迂闊に思っちゃうくらい面白かったね。

剣女はロングですよなあ~。
まるこめのレアいやつも、ロングのが好きかも。
もちろんどっちも出ないが。

2007-07-13 金 22:26:18 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

そいや、この日は注演最終回だったのを失念してました。
ねてました。orz

2007-07-14 土 07:55:36 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


