スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

コンドルの袂で

イベント名:コンドルの袂で ~第11回 大暑~
主催:コンドルの袂
日時:2007.07.28 19:00~24:00
場所:ルエリサーバch2 イメンマハ 公演場

演目:魔法使いサラバント(歌劇)





演目解説:

こちら様のイベントに、事前エントリで参加するのは
確か今回が初めてだったと思います。
小規模ながら、歌劇というやや特殊な出し物でしたので
プログラム等いろいろ融通を利かせて頂いたりしました。
大変お世話になりました。


・魔法使いサラバント
好きな人は大好きな Sound Horizon(以下SH)の作品で、
3rd Story CD 「Lost」からの選曲です。
おとぎ話調の曲となっており、尺も規模も手頃ということで
フルコーラス/歌劇という構成で演らせていただきました。
これは、SHのなかでは最も好きな曲のひとつで、
ずっと舞台演出つきでやってみたいと思っていた題材です。
(念願がかなって大変感激しております)

お芝居のほうは、普段懇意にさせて頂いているギルドから
芸人数名をお借りして構成しました。
【タカラヅラ歌劇団 ちゅうりっぷ組】と呼称させて頂いております。
非常に質の高い人材が揃っており、
今回の成功はまさに彼らあってのものでした。
あらためて、お礼申し上げます。
ありがとうございました!

※裏話等は、また例によって別記事にてご報告させていただく予定です。
スポンサーサイト

2007.07.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 芸能活動

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


