

--.--.-- | スポンサー広告

百合の花咲くダンバートン

ああ、そんな

何だか淫靡な想像をしてしまったあなたは、海より深く反省するがよいです。
(ちょっとマリアナ海溝行ってきます)





というわけで、三連休もおわってしまううー
などと黄昏ている暇などないのです。

月曜日ですよ!
お裁縫日なのですよ!





今日のお題はこれ。

ミトンだよミトン

冬プレミアじゃないよ


ランダム箱から出てきたデザコン型紙です。
ええ、お目当て(本命)の品は1mmも出てきませんとも!

手袋は、がんばれば(名前が入れば)保護が付くんですが
型紙自体が種類が少なくて、これは結構貴重なのです。
ミトン型でかわよいですしね。

服のほうは、実は冬プレミア服(よく似てる)のが好きなので
服としては買うほどの品ではなかったんですけれども、
手縫いできるとなれば話は別ですね。





そんな感じで、それなりにはりきって参りましょう。
それなりというか、手袋はガチ名前狙いです。

仕上げ材料は「安い仕上げ糸(1ヶ50G)」なので、ねばり放題!


それ!

どん!

べん!

ばばーん!


ななな、なんだこのフィーバーっぷりは!?

手袋3服1の計4着を縫って、実に3着に名前が!
(下二つはメッセージがあれですが、保護・耐久値から名前入りなのが確認できます。
 料理で言うところの誤差付きってやつでしょうか)


シモン様の言葉を借りるなら

「神が宿ったような裁縫だった」

といったところでしょうか。

とはいえ、1時間以上ひたすらちくちくぬいぬいしていたので
あまりスマートとはいえませんけども。

神が宿ったような裁縫だった、とでも言おうか

それにしても、ランク4になってから急に調子よさげな感じ。
針先とか見た目は変化ないんですが、
実は仕上げの精度が高まっていたりするのかもしれませんね。
こればっかりは検証が難しすぎるのでなんとも言えませんけども。

あるいは、新しい曜日効果だったりするのかしら。


きれいな色で以下略

そして、もうひとつの曜日効果、
「きれいな色で~」
というのは、やはり未だに信じられません。





おまけ:

お友達に呼び出されました。

しばらくログインできないから、これを受け取れと。

みかんくさいぶるぞわ服

な、なんという太っ腹!超ありがとうーぃ!
というか、見る人が見ると誰だか一発でわかる色ですね。

そして、

契約

よっぽど根に持ってるみたいです。

2007.09.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


