

--.--.-- | スポンサー広告

折鶴のナントカ

しばらく、ろくにログインできない日々が続いていたのですが
ひさびさにつなぐと、なんか世界が変わってますね。

というか、もうシーズン4が来てるじゃないですか!
ずいぶん早いですね。
 私くらいのプレイペースだと、
 もうすこしゆっくりのが、のんびり遊べて良いんですけど。


さて、今回のパッチの目玉ですが、

精霊武器?
ぺっかだんぞん?
白ハーブ?

いやいや、そんなんどーでもいいんです(言い切った!)。





さあ作れやれ作れ

これこれ。
これですよ。


かなり色々なものが作れるようなので、非常に楽しみですね。




とりあえず、雑貨屋に 紙が置いてあるので、さっそく購入。


折鶴レシピ



おお、折鶴なんて作れるんですね。


指の間にはさんで、飛び道具として使用できるに違いないです。
構えるとシャキン!って羽が開くんですよきっと。



しまった!手が逆だ!



こ、これはかっこいいですね!

トレーニングにもなるし、さっそく作ろう!



まあまあ


実は「折り紙大好き」という、妙なリアルスキルを持っている所為か
トレーニングが済んでも、ひたすら黙々とオリオリガミガミ。
店のオヤジもガミガミ言ってますが気にしない。



さあ、ずいぶん作ったし、さっそく飛ばそう!






…。


ええ、装備できませんでした(あたりまえ)。


2005.10.29 | Comments(5) | Trackback(0) | 雑記

コメント

例の鶴はステンレス製なのだよ

親戚の家が中○由真の実家とお隣さんでした。本人は見たこと無かったけど。
しかもこっちはリリアンの方だし。

2005-10-30 日 19:02:17 | URL | Dameo #.SnIEqdw [ 編集]

折り紙なんか・・・

大嫌いだぁぁ~~~い~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ

いまだに鶴さえ折れないさ・・・..ρ(。_。*)イイモン,,,,,(折り方が分からない)

飛ばせたら楽しいのにね d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

2005-10-31 月 08:33:35 | URL | ゆえ☆ #- [ 編集]

そうか!

うちは、中村○真の実家のお隣さんの親戚の相方さんだったのか!
みんなに自慢しよう!


とりあえず、若者が置いてけぼりぽいので、参考用にURLぺたり。

http://blog.livedoor.jp/asamiyasaki1/archives/7880675.html

2005-10-31 月 12:43:27 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

折鶴を・・・・・・



四方顔にしてしまうとおもしろいです。

2005-10-31 月 17:21:21 | URL | みゅみゅ #Lra8OajU [ 編集]

前後はともかく

左右はどうやるんだろう…。

2005-11-03 木 05:55:12 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


