スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

(巨)人生これから

実はこっそりジャイアントさんも作ってたりするのですが

おいたはいけませんや

曜日アイテム回収しようと思ったら、
なんか「老いた」タイトルがとれてました。





ずいぶん放置したままでしたからねえ。
たまには遊んであげましょうかね。

どれ、いまどこにいるんだったかなー?


門前のジジイ


なんか水晶とか置いてありますね。
案内人の女の子とかいるし。


って、ここトレーニンググラウンドやーん!


生まれてこのかた一歩も動いてへんやーん!



放置するにもほどがある!!



まあ、気ィ落とすなって。スクロール落とすけど。

そら白フクロウにも慰められるわ!って話ですね。

すみません。すみません。
ほんとすみません。




というわけで今回は、

「時代を先取り!ジャイアント初プレイ!」

で、お送りします。





うんうん。

大丈夫っすよ!
人生これからっすよ!
見せつけてやりましょうよ!


頭はハゲるときた

そんなにか!
若さバクハツ!ハイティーンの私には想像もつきませんが!

…てか、じゃあ40歳っておわってね?

頭はハゲるときた…
頭はハゲるときた…
頭はハゲるときた…





さて、中の人の猛省っぷり(いや、そうでもありませんが)とは裏腹に

♪すきっぷすきっぷ~らんらんらー
.   .
なんかやたら楽しそうな当の本人。

うすらデカいおっさんですが、
ハートはピュアな少年のままなのでしょうか?
(うんそれただのイタいおっさんですね)

それにしても、なんでこんなスキップばりの
走りモーションなんだろう。
でかいナリして、なかなか軽快ですよ。

まあでも、新雪に足跡つけながら歩くのは
確かに楽しいですね。

♪トテチテタ~




さて、基礎トレーニングを終えたら、
お外へ出て、次々とクエストをこなしていきますよ~。


暴れん坊


槍を投げたり、自然を破壊してみたり、地震起こしてみたり!

…って、たいがい乱暴者ですよねこれ。


剛田 武と書いてジャイアンと読む。


うむ。だいたい合ってる気がしてきました。





そんなこんなで、今度は麓へ降りて人間界を偵察して来い的なクエストが。

こーれはめんどくさいなー。
何がめんどくさいって、めちゃくちゃ遠いじゃないですか。
しかもただ遠いんじゃなくて地下通路抜けなきゃだし。

ここはひとつ、忠実なる下僕 おともだちとかに
協力を仰ぐのが得策というものです。

さーて、だれがいるかな~~?

…って、あれあれー?


呪縛


問答無用でしたーん。orz

なんだよ!
ちくそう!
わかったよ!
はしるよ!

はしればいいんだろー。もー。





ぜーはー。

やっとついた…と、思ってたら、
今度はなんか見ず知らずのヒーラーから
羊毛買ってこい…もとい、刈ってこいとの指令が。
(↑いや、学生時代の癖で…とかじゃないですよ?)

貴重な 太い系 太い糸の元をよこせとは、
私をお針子ちゃん(のサブキャラ)と知っての狼藉かーっ!

はいッ!
ダッシュで買ってきますッ!

すたこらさっさー


メリーさんのマトン

あら~~~
なんておいしそうなマトンちゃん!

って、喰ってるようにしかみえませんよね。これ。

じん♪じん♪じんぎすかーん♪
蒙古襲来。


HA!HA!HA!

どーでもいいけど、
スキル失敗したとき、すげー楽しそうだったり。

きっと、根が大らかな種族なんでしょうね。
(エルフがらみのNPCの台詞聞いてると、とてもそうは思えませんけども)





ちょっとクエスト飽きてきたので
トンネルと地上絵覚えがてら、
お空の散歩としゃれ込むことにしました。


うぇるかーむ



やー。やっぱり空は良いですね。
なんやかんやで、大陸の最果て、にっくきエルフ村まで飛んできてしまいました。

っていうか、「ようこそ」はないだろ「ようこそ」はー。

ちょっと低空飛行でガードの奴らをからかってやろうかなー。
…とか思いましたが、やめておきました。
わたしは平和を愛して止まないからですよ?

だれだチキンとかいってるのはー。
わしはわしだ!





おまけ:

ごらんのとおり、今日はじめて外に出たキャラなんですが
なぜか、ばったりあったお友達に正体がバレそうになりました。

おっかしいなあ。

名前とか偽装は完璧のはずなのに。


人違いですよ?

まあ、とりあえず、しらばっくれておきました。

ふー。
ばれてないばれてない。





というか、実装当初おっさんしか作れなかったのでひげもじゃなわけで
雌ジャイアントきたらソッコー転生のつもりだったんですが
このおっさん、妙に愛着がわいてきてしまっててですね、
えっと、どうしたもんだろう…。

スポンサーサイト

2007.10.16 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

コメント

質問:
ジャイアンって、
ジャイ子のアン(兄)ちゃんだからジャイアンって、
本当ですか?

答え:
どうでもいいヅラー

2007-10-17 水 15:54:42 | URL | えぼ #JalddpaA [ 編集]

ジャイ子のあんちゃん説は、
ものすごーーーく説得力がありますが
実際には違うみたいですぞ。

2007-10-19 金 22:02:30 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


