

--.--.-- | スポンサー広告

百合の花咲くイメンマハ

実は…私には…

好きな…が…

…ます。

ストーキング疑惑

ああ、エレノアさま…。

ひと目お会いしたその時から、私はあなたの…あなたの…





あなたの その服 が欲しい!!

脱げっ!よこせっ!

がるるるるろろぉぁぁあああ!!






というわけで、エレノア服 (正式名「ボレロアンドジャンパスカート」) は
実装されたその日から欲しくて欲しくてしょうがないのです。

知ってましたか?
そうですか。

どっちでもいいですか?
そうですね。



…ああ、
イメンマハの封印石が開かれ、
新NPCが着ている超ステキなボレロを見たときの、あの衝撃!

もーわくわくしながらエレノア洋品店のお品書きを開き、
そこにボレロが見当たらない絶望。

やっとプレイヤ向けにも実装されたと思ったら、
いわゆる「ガチャ」の激レアに設定されている悲劇。

引けども引けども出るものはごみばかり。
失われるポイント。
失われる空きインベントリ。

焦燥!


そして、あきらめが心を支配し始めたその頃、
不意に天より舞い降りた悪魔の囁き


「シモンのランダムボックスがリニューアルしました」


再び失われるポイント。
再び失われる空きインベントリ。

だがしかし、
ついぞ、ただの一度も箱の中からレアアイテムが出ることは無かった。


…。


もういいです。

買います。




ポチッ








というわけで!


使い古された表現を用いるなら「ねんがんの エレノアふく を てにいれたぞ!」


買っちったァァァァァァ!


いいかげん、弾数も充実してきたのか、
露店でも扱えるお値段に下がってきててですね、
なんていうか、衝動買いですけどね、


 だっておいてあったんだもん…。

   だって手が届くお値段だったんだもん…。





そんなわけで、追い剥ぎの危機から逃れたエレノア嬢とツーショット。


なかよくつーしょっと


染色のほうは、狙った方向とはどんどんかけ離れていくんですが
これはこれできれいにまとまってるので、まあよしとしましょう。
(マビノギの(ランダム)染色システムは実に秀逸だと思いますね)



やー。
いいですよこれは。

うへへへへ。





おまけ:

お芝居やります。
前回に続きタカラヅラ歌劇団ちゅうりっぷ組でお送りしますよー。


というわけで、密やかに準備を進めているわけですが、
難度の高いシーンの仮稽古も済み、目処が立ってまいりましたので
少しずつ情報を出していこうかなとか思う所存。


かみんぐすーん(うそ)


原作ご存知の方には、この一枚で多くを語る必要もないでしょう。
ご存じない方は、どうぞお楽しみに。
わりとガチなオペラになります。


2007.10.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


