

--.--.-- | スポンサー広告

(たぶん)愛情いっぱい(かもしれない)

顧問先ギルドの 月例お誕生日会 に参加してきました。

顧問です

今月は便乗して祝っていただく側ですよ。
うししし。





さあ、お誕生日といえばプレゼント。
年に一度の無条件搾取タイムでーす!

心行くまで我に貢ぐがよーい!

というわけで、数々の貢物の中から、
特に価値ある逸品たちをご紹介しましょう。





まずは定番のスイーツ系。
こういったパーティには欠かせませんものね。

特に手作り品は 気持ち がこもってて嬉しいものです。


生ゴミ寸前


すんげーマズそうなのきたーん。

でもこれ狙って作ろうとしても意外と難しいんですよね。


負の気持ち がいっぱいこもってます!





こちらもジョークグッズとしては定番の下着セット。


マニアっく


靴下がついてるあたり、大変マニアックですなこれ。
…あえて脱がさないんだ。きっとそうだ。


贈り主の性的嗜好に関心を抱かずにはいられません。

同時に若干の不安を抱かずにもいられません。





楽譜スクロールー。

なんと、この日のために一曲書き起こしていただけたようです!


いやもう、これほどうれしいことはありませ─


な



…。


いや、たしかに

 好きな文字:
 ひらがなの「な」

とか書いてあるけどさ…。





私は太ってなどいない!


こちらは、どういった意味合いでしょうか?^-^





えっとー、いかがでしたでしょうか?

私がどれだけ愛されているかということが
これで、よくお判りいただけたことと思います。

くそう。
おぼえてろ。


若さバクハツ

というわけで、お祝いに駆けつけてくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

またこの一年もよろしくお願いいたします。





いちおうフォロー:

心ある方々からは、
型紙やら生地やら実用品もたくさんいただきましたよ。

   …ていうか型紙多すぎ!

   …みんな箱開けすぎ!



あとパンダセットとか。

50オンスくらいありそう

グラブでかいよ!
ヒジでええから目ェ入れたれ。


2007.10.22 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記

コメント

ちょっとまってくれみんな…「17さい」の数字が全角である所に
注目してくれ。1と7は古代人が宇宙と交信するのに使用されたという
UNIコードにおきかえると「FF11」「FF17」となるんだ。

ここからノイズっぽいFFを取り除くと「1117」となる。さらになんとなく
三つも要らないから先頭の1を取り除くと解読された数字は「117」。

「117」…この数字の意味する所がわかるか?
そう!刑法117条「激発物破裂罪」の事だったんだよ!

Ω Ω Ω 

つまりこれを読み解くとこうなる!
「私の年齢は数字にすると炸裂する様なkl;:」

2007-10-22 月 21:29:02 | URL | Dameo #.SnIEqdw [ 編集]

「117」…時報

ヒジを入れて勝てる人は、
カーロス・リベラしか知らない…。

お誕生日、おめでとうございました。

2007-10-23 火 15:57:22 | URL | えぼ #JalddpaA [ 編集]

いやいやまてまて、「ことしも」が平仮名という事は、ここにも何か隠されているわけですよ。
つまり、
ことしも17→「こ」と「しも17」→「CO」と「下17」
ここで一酸化炭素のCAS登録番号を見てみると「630-08-0」となっています。
そして下から1ケタ目と7ケタ目を合わせると……30という数字が見えてくるではありませんか!

そう、つまりこれは
「30歳でがんばります」
って事だったんだー!!


う……なんか適当にやったらリアルな数字になってもーた(;w;
や、まぁ何はともあれおめでとうおめでとう!!

2007-10-24 水 23:00:58 | URL | アイスフレア #FOzIH8nk [ 編集]

へい!じょー!ふぁいと!
トッテモタノシイネ!

とりあえずキバヤシ乙。


>適当にやったらリアルな数字に

いやいやいや。
ぜんぜんリアルじゃないから!
超かけ離れてるから!

というわけで、みなさまありがとうございましたーん。

2007-10-28 日 23:55:58 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


