

--.--.-- | スポンサー広告

ハッピーバースデイ

誕生日ネタしつこくてすみません。orz

当日、演奏会と重なってばたばたしちゃったので
一週間遅れで「ちゅうりっぷ」の皆さんが総出でお祝いしてくれました。

傅くしもべたち


うむうむ。
くるしゅうないぞ。





というわけで、とにもかくにも戦利品(プレゼント)リストです!

どーん!


花束
細い糸たくさん→最高級シルクx0 i|i orz
チーズケーキ
布の靴(真っ白)
黄金のりんご
高級革x3
最高級革x6
高級手製矢x3セット
手製矢x1セット
高級やじりx5
染色アンプル(白点滅、黒点滅)
楽譜(サキュドロップ)
セイレーンの仮面(青)
セイレーンの小さな羽根の仮面(真っ白)
@ビッグチェーンフルヘルム
フルセットレザー(真っ黒)
フルセットレザー(紅白)
コレスエンゼルウィング(真っ白)
モンゴラージハット(真っ白)
砂糖
苦いにんじん(返却)
超豪華な手袋(中古)
ペットひつじ毛刈り権→羊毛たくさん→太い糸→組紐
ペットブタむしり権→白ハーブx2
Dameo頭髪むしり権→何本も残ってないので辞退
FBl→1.4MGにて売却(→AR10P資金)
宝箱の鍵x8(ルンダD総取りツアー)→緑のしっぽ帽子


なんていうか、ものすごいことに!
自力で集めたら何年かかるんだろう…。


※しれっと、とんでもない品も混じってますが、
 これはまた後日レポートします。たぶん。

※しれっと、嫌がらせみたいな品も混じってますが
 ぜんぶこの人です。
 レポートもしません。あしからず。


あっあっ!
あと、こんなものも!

セレンさま画


こちらは、シシリエンヌの人からです。
わざわざありがとうございますー。



さいごに、こちらの正解はこれでした。

おっひゃ!


もーほんとにありがとうございます。
やめられませんね、これ。


毎月やろうかな!

2005.10.31 | Comments(5) | Trackback(1) | 雑記

コメント

しれっとって…

>しれっと、とんでもない品も混じってますが
とんでもなさすぎだようorz
すごいなあ、まきしゃんは。
セイレンの仮面も結構かわいいね。
それに比べて画像、透過処理が切れちゃってるorz
今度こそちゃんとしたもの作るねorz

まきしゃんおたんじょうびおめーでした。

2005-11-01 火 04:16:53 | URL | セレン@貧乏人 #EBUSheBA [ 編集]

おめでとぉぉ~~

総取りツアーで寝てしまって落ちた事すみませんでした o_ _)oぺこっ

まきさんのいろいろなお着替えを見られて可愛くてうっとりして寝ちゃったんだよ~~

・・・そういうことにしといてくださいまし・・・ └(―_―;)_―;)―;);))┐こっそり退却!

2005-11-01 火 08:46:30 | URL | ゆえ☆ #- [ 編集]

当日は参加できずに申し訳ないです~。
というか行きたかったんですけどね…まぁ色々とありまして。(涙
楽譜(サキュドロップ)とか、黄金のりんごとか、言ってくれれば私もあげたのに!
毎月って誕生会のことでしょうか。
それだと来年の今頃は本当におばあちゃんですね。(にっこり

2005-11-01 火 12:38:24 | URL | 黒猫。 #- [ 編集]

ありがとうございます


ふふふ。
すごいでしょうー。
うちじゃなくて、まわりの方々が…(D@meoは除く)。

>透過
ファイルUP時のサムネイル生成がgif非対応だったので、
pngにコンバートしたのですが、抜けてなかった模様。
すみません。出しなおしました─
─が、サムネイルのほうは抜けてないぽいですね…。
(リンク先の元画像は抜けてます)


>ゅぇ坊
弱い!
寝落ちの理由としては弱いぞ!

でも羊に免じて許してつかわそう。

2005-11-01 火 12:39:16 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

うわ

ものすごいタイミングでコメントしましたね。黒猫先生。

>サキュ楽譜
というか貴方からもらったものだー!!
(リストには事前に頂いていたものも含めてます)

>いろいろ
まふまふの日でしたね。
お仕事なので仕方ないですよ。ええ。

φ(。。#)


>月例誕生会
リアル加齢は18で止めているので問題なしですよー。^-^

2005-11-01 火 12:46:09 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://makimabi.blog23.fc2.com/tb.php/35-4c8f978e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日とプレゼントと復讐の女神と

書くべきネタは色々あったのに時間が無くて更新できてませんでした。いや、週末時間が無かったのはあちこち放浪していただけなんですけどね。お、おにぎりなんだな。そんな訳で先日は千葉某所でやっている展示会等を見学に行ってみたりしていたのですが、とにかくその人

2005.11.01 | ○○るんです

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


