

--.--.-- | スポンサー広告

最終回(前編)

永かった…。
本当に永かった…。

世界名作劇場「アローリボルバー物語」
今宵、やっと最終回を迎えました。





前回までのあらすじはこちら


さて、あいかわらずお友達に恵まれている私でございますが、
先日、お誕生日プレゼントとして、なんとFBl10Pを頂きました!

AR10P狙いでフィア中級をひたすらマラソンしてくださった成果です。
あいにく目当てのAR10Pはでなかったようなのですが、
2枚出たらしいFBl10Pのうち一枚を、AR資金にと回していただけたのでした。
実はFBl10Pのほうが市場価値は高いので、これはもう十分すぎる贈り物ですね。

とりあえず、消費期限があるので、まずは換金。
夜も更けてきて、時間的にきびしいという理由から、
この換金作業も委託させていただきました。
さすがにちょっと甘えすぎかなとも思います。はい。
ちょっと反省。てへ。


ともあれ、おかげさまで、期限切れ前に換金完了。1.4MGになりました。
あとは、AR10Pの出物を探して取引するだけですね。

ねらい目としては、「ドロップ率がUPする次の火曜日」と思ったので
それまでは、しばし様子見。

そして当日。

公式掲示板での取引にて「1MGで売り出し→800kGで取引成立」
という事例があったので、800kGを目標に買取に挑みます。
いざ、1chダンバートンへ。


売りまっせー


ああ惜しい。もう一声!
いや、お釣りがくるくらい資金には余裕があるんですけど、
安く上げるには越したことはありません。

例によって「値段下がらないかな~。わくわく。」大作戦を敢行します。



…。


弓を持った人が近くで立ち止まるたびにドキドキしますね!


…。


30分経過。


…。



あ、立ち去られてしまわれました。orz




でも取引した様子はなかったので、またお見えになるかもしれませんね。

ここで、ARに関する取引PTがなくなったので、
こちらから買取募集(800kG)を立ててみることにしました。
(900k売りの目の前で出すのもアレだったので様子を見てたのでした)



…。



ああっ。先ほどの方が戻られました。




800kと900kの看板をそれぞれ掲げて対峙する二人!
緊張の沈黙があたりの空気を凍らせます。


この沈黙期間の理由を邪推してみましょう。

A.強硬案
む。さっきからこっち見てた小娘だな?800kだあ!?900kだ!900k!
→私が折れるのを待っている

B.折衷案
800kか。間とって850kとかどうだろう。よしPT名を書き換えて様子をみよう。
→PT名を850kに書き換え中

C.妥協案
お。800kで買いが出てる。どーする?乗っちゃう?
→フィア中級を共に戦ったメンバと相談中


もし、この想定の範囲内であれば、

A.の場合
こちらからB.案をもちかけてみる。

B.の場合
手元にある30k小切手2枚の処分をかねて、
小切手変則分割の860kで交渉してみる。

C.の場合
こちらとしては言うことなし。


という対応でいこうとおもいます。

さて、その結果は!?


…といったところで眠くなってきたので
続きは次回。

2005.11.02 | Comments(8) | Trackback(0) | 雑記

コメント

ばずりっ!


 「
  D.突き抜けろMy Heart案
  ああん? 800Kだぁ?
  こぉんの小娘が。
  粋な価格を出すじゃねぇか。
  へっ。
  だが、この俺と勝負しようたぁ
  10年早ぇんだよっ!!
  オラァっ!!
  これが勝ちに行くってことだぜ!!
  『AR10P 700Kで売んぞ、コラ』
  フッ…あんた背中が煤けてるぜ。
                   』

2005-11-02 水 07:58:09 | URL | リウィス #- [ 編集]

きゃー!

いい歌詞きたー!!

はい、曲付けよろしく。>相方さん

2005-11-02 水 12:30:35 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

できるかあっ!

というか歌詞じゃないだろこれ…。

自分で稼いだんじゃないんだからケチケチしないでバーンとお金払おうよ…

2005-11-02 水 14:27:38 | URL | Dameo #.SnIEqdw [ 編集]

第五案

あっ AR10Pが90万で売ってルー!!
よし、買おう! すぐ買おう!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

まっきーの目の前で買われてしまいましたとさ・・・・

2005-11-02 水 21:50:34 | URL | みゅみゅ #Lra8OajU [ 編集]

ほほぉぉ

あのFBL10Pは1.4Mにもなったのかぁ。
いぁぁ、私の誕生日がたーのしーみだんなーー…………あと5ヶ月近く先だけどさ(;w;

2005-11-02 水 22:36:00 | URL | アイスフレア #FOzIH8nk [ 編集]

うん。それね。

案じゃなくてオチだから!


>5ヵ月後
あと4ヶ月くらい遊んで引退するとしますかね。

2005-11-02 水 22:40:27 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

うーん

>小娘だな?
この辺がひどく気になるのですが…
あ、いえなんでもないです。

2005-11-03 木 06:45:42 | URL | 黒猫。 #- [ 編集]

^-^

φ(。。#)

2005-11-03 木 10:37:24 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


