

--.--.-- | スポンサー広告

最終回(後編)

というわけで、AR10Pバトルの後編です。
(バトル→一人相撲とも言う)





さて、勝負の結末は!?


♪ぴろりろりーん
<SYSTEM>: ○○さんがパーティに参加しました
○○: こんばんはー


はい、なんの盛り上がりもなく、800kGでゆずっていただけることになりました。
正解は C.妥協案 でした。

しかも、小切手の分割のほうは、うまいぐあいに二分割でとのご指定。
400kGx2枚ですから、手持ちの1MG+400kGのうちの一枚がそのまま使えます。
手数料も少しケチれて、とてもシアワセ。
(ええ、貧乏性なので、こんなささいな節約を大切にします)


そんなわけで

紙切れの説明

こんな紙切れ一枚に振り回される、
ああ人間ってなんとちっぽけな存在なのでしょう。



あと

謎の警告

貼り付け時に、毎回ひやひやさせられるこの警告文、なんとかならないものかしら。



事の発端のこの人はこの人で、すんごい淡白だし。

ほんとにこの一言だけでした

もうちょっとこう、さあ、なんかないの!?


こっちはね!

のにじむような苦労をね!

いや、私のはそんなに流れてないけどね!?


あーもういいや。




ずいぶん話がそれましたが、まあ、こんな感じで、
実際のスキル取得への手続きも淡々と進み。

アローリボリバー

ついに習得。


ご協力いただいた方々には、本当に感謝の言葉もありません。

ありがとうございました。



今後の課題:差額の600kGの扱い


2005.11.02 | Comments(8) | Trackback(0) | 雑記

コメント

書き込みアリガトー

ってなわけで、遊びにやって参りました。
こんちゃあー。

すでにDameさんから聞いてるかもしれませんが
暴れん坊将軍の楽譜をいただけるみたいで・・・。
ありがとうございます。
お礼に「差額の600kGの扱い」は
全額私のほうに流していただくという案を
挙げさせていただきます。

2005-11-03 木 09:48:34 | URL | げじげじ #q29urykU [ 編集]

うわなにこのひと

初対面で60万よこせとかすごい傍若無人ぶり。
うわさに違わぬツワモノですね。

大変気に入りました。

よろしくですよー。

2005-11-03 木 10:39:47 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

言い忘れてました

エリンで会ったら振込先をお教えしますねー。

今後ともヨロシク

2005-11-03 木 20:18:03 | URL | げじげじ #q29urykU [ 編集]

いいな・・・ジュル

いいな…使い道迷えて。

2ヶ月ごとの演奏会の度に衣装で毎度破産してます。
現在銀行と財布足して4,211G也!w

衣装はうちのギルド所属のダーリンが作ってくれるけど、色までは流石に指定できないので染色代が毎度すごいことになってます。

SOVAウサギなんていくらかかったことか・・・orz

600Kかぁ・・・ここ4ヶ月は見てないなぁ(しょぼーん(;ω;)

2005-11-04 金 03:01:19 | URL | リウィス #- [ 編集]

60万か・・・・

増えても増えなくても変わんないから
いらない┐(´-`)┌

しかし!100G以上の小銭は拾いますわよ!!
おっふぉふぉふぉ♪

2005-11-04 金 04:34:13 | URL | みゅみゅ #Lra8OajU [ 編集]

600k問題

まずは、着服 or 返却 という大きな選択肢がー。

お祝いものなので、返却ってのも無粋だなあと思いつつ
「ああ、もうフィア回らなくていいんだ…。」
と、ふだんあまり弱音吐かない人が、ぼそっとこぼしてたりしたので
すこし引っかかりつつ。


とりあえず、着服のバヤイは、
全最高級革→裁縫6向けトレーニングの予定。
(間接的に還元できるのはこれくらいなので)


あと、以前から景品つきでやってみたかった余興があるので、
そちらの景品のランクアップにでも、と考えてます。

あ、こちらの余興のほうは、着服/返却に限らず、
そのうち催そうと思っていますのだった。
(お世話になりっぱだから)

2005-11-04 金 12:49:24 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

お誕生日&AR習得おめでとうございます。
先日、その勇士を見せて貰ったわけですけど
強いの一言ですね~!
巨大蜘蛛が天井に突き刺さる予感がする速射
ますます欲しくなっちゃいましたー。

600Kはバケツ募金して黄色組の繁栄に貢献するっていうのはどうでしょう。

2005-11-05 土 07:50:06 | URL | ふみる #- [ 編集]

ありがとございます

久しぶりでギルメン勢ぞろいで楽しかったですね。
こんどは中級だ!

>バケツ募金
あなたどこの回し者ですか…。

実は「カンガルー募金に寄付」というネタは考えたんですけど
分かる人少なそう(いなさそう?)なのでやめときました。

2005-11-07 月 03:19:44 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


