スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

刺客

■いってきたです。

ラビのようななにか

変態薔薇女王の小芝居に駆り出されました。
練習は本番一時間前の一回こっきりだ!
なんという度胸!

というか、案の定gdgdで、非常にお見苦しかったのではないかと思います!
超すません!今回は演奏会ですし、曲メインってことで許したって!





あと、途中で寝ました。
超寝てた!

おかげで、相方さんの見逃したー!  …のは、どっちでもいいんですが、
某NPさんのを聴き逃したのは一生の不覚!
悔やんでも悔やみきれません。
(でもあとでこっそりMMLもろたもんね)

というか、そのあとさらにお手伝いを頼まれてたような気がしたんですが
やっぱり気のせいではなく、がっつり頼まれてたようでした。
ボールガールに。

もー目が覚めたのが、出番の数分前でですね、
タイミングが良いというのか何と言うのか、こうみえて、けっこー律儀なのですわたくし。
その強い使命感が目を覚まさせたのだと思います。うん。きっとそう。
えらいえらい。
ほめてほめて。





で、のこのこ舞台にあがったのですが、こないだ(聖戦)の今日だった所為か、
お手伝いの分際で、やたら御声援を頂いてしまいました。

きゃーきゃー

やーもう大変にありがたいことですね。
うん。さっきまで寝てたけどね。
大切なのは今さ!
そうだろ?





まあ、そんなこんなで、お手伝いも無事こなし、会は無事終了。
もーほんと、観るだけのイベントは気楽で良いですね。
当分はこの方向でひとつ。





おまけ:

実はこのツーショットはけっこー久しぶりなのですよ。

覚えてないかもしれませんが「MakiDameo'n Nuts」です。

コンビ名とか誰も覚えてなさそうだけども。

スポンサーサイト

2008.01.21 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記

コメント

なんだっけ?

ユニット名ユニット名…

ま…だ……
だまめきんとかそんなんだったっけ?


というかたまにはごく普通に歌物やろうよ。

2008-01-21 月 23:55:58 | URL | Dameo #.SnIEqdw [ 編集]

いやーやっぱ練習って大切だね(;´Д`)

むしろ1回の練習でよくあそこまで立ち回ってくれました。
ほんとにいつもありがとおおおお(つД`)
コンドルではもっと煮詰めた舞台をお送りしたいので
リハーサルはきっちりやります。というか見にきてーヾ(´・ω・`)シ

2008-01-22 火 01:52:58 | URL | 変態薔薇女王 #7yu2AX4I [ 編集]

コンビだったんだ!

Dameoさんとまきまきさんが
コンビだったことシリマセンでした。
そうだったのか~そうだったのか~。

きゅあさんの演奏のときに
スネたすがたが可愛かったです。ぐふふ。

2008-01-22 火 10:55:00 | URL | のるら #- [ 編集]

>だめお
思い出すまで ご飯抜き。

>脱ぎ女王
やーもう、ちゃんと演りこなせなくてすまなんだー。
PvPがね。PvPがー。


>のるらさま
ご、ご存じありませんでしたか。
ちょっとショック。
つか、一年以上まともに活動してないもんなあ…。

2008-01-22 火 21:12:27 | URL | まきまき #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


