スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

汁と固形

こんどるいってきました。

てぃあすねーく

例によって、全裸薔薇女王のお手伝いに駆り出されました。






今回の演目はアレです。
前回、見事に肩透かしを喰った

「主役俳優を現地調達大作戦」

という、超無謀ミッションの続編というかリベンジです。


メリアー再び


ターゲットはもちろん、あのお方。




ユーだよ!


本人すっとぼけてますが。




この人だって突っ込むよ。

だがしかし、そんなことでクロニカ様の手から逃れることは出来ません。
書の歴史は、改竄を決して赦さないのです。


さあ、舞台に上がった上がった!

今回は無事、役者の調達完了です。





さて、お話の内容のほうはと言いますと。

簡単に言うと兄弟喧嘩です

兄弟喧嘩?

なんか、おやつ取っただの取らないだの、
そんなんじゃないですかね。

まあ、詳細については、後日、
スネーク君がちゃんとした報告書を提出してくれることでしょう。

たぶん。


追記:報告書





ところでこの舞台、役者現地調達ということで、
所々で、アドリブで台詞を強要するという、
無茶振りミッションが織り込まれているのですが

おる語録その1

なかなかどうして!
見事な切り返しで、我々首謀者陣をも楽しませてくれました。

やースネーク君も芸達者で隅に置けませんな。

どうかね。
退役後は お笑い 役者で一旗上げてみんかね。
うちの事務所で面倒みるぞ。





お手伝いのほうですが、先週がかなり見苦しいことになってしまったので
今回はちゃんとこなそうと思ったのですけれども
またやっちゃった!

とあるシーンの演奏リテイクに乗り遅れてしまいました。
(キャンセルができなかった)
開始直後に、舞台連動の台詞があったり、
今回、時間に全く余裕がなかったのもあったりで、
そのまま単奏で強行する結果となってしまいました。

超ごめんなさい!





そんなこんなで、感動のラストシーン

そして誰も生きていなかった

ラスボスのバクハツに巻き込まれて全員死亡!
だれがオチをつけろといったー!?
(もちろん台本にはありません)

やーおもしろかった!





おまけ:

スターフォックス好きなんですよー。
(空飛んでたころはね!)

かえるっぽいの

かえるごっこしてたら、思いがけず他の歓声とリンクしてて笑いました。





おまけ:

ああ無毛…じゃなくて無情

わかってる。
このひとはわかってる。

スポンサーサイト

2008.01.27 | Comments(7) | Trackback(0) | 雑記

コメント

ねぴさんはわかってる、しっかりわかってる。

舞台ほんとにお疲れさま、ありがとうございましたーん(*´ヮ`)
色々詰めちゃってごめんよう。でももう大満足だったよ!

2008-01-27 日 12:47:25 | URL | るんめりあーの #7yu2AX4I [ 編集]

おつかれさまでございました~ん(*´ヮ`)

相変わらずというか、なんというか・・・
おいしいところのSSはバッチリ撮ってますね!
今回は無事参加できて、本当に良かったです。

2008-01-27 日 18:05:56 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ 編集]

飛べない狐はただの狐だ!と思う
ストーリーかっこいいけどさ!

オルねえさまのアドリブはほんと元々あわせてたんじゃないのかというほどでした
すげえよ

2008-01-28 月 17:47:35 | URL | Cureless #- [ 編集]

そりゃもうクロニカ様はすべてしってるからねwwwww
ねぴみょんは本当におもしろすぎる(笑

しかしオルにゃんはマチガイナク。
芸人だね…。w

2008-01-28 月 20:57:37 | URL | いるいる #yjwl.vYI [ 編集]

<ヅラのひとに   はい>(¬.¬σ[Dameo]

ねぴょさんは俺を萌え殺すつもりなのだ!!!!

2008-01-30 水 00:00:32 | URL | はりうっど #3/2tU3w2 [ 編集]

>りめりこっこ

ほんとポカっちゃてすまなんだあああ。
でも、予想以上の大成功でよかったのう~。


>固体おるさん

いやもうほんとおつかれさまでした。
正直ここまで完璧にこなしていただけるとは
おもいませんでしたよ!

完全好き放題のアドリブではなく、
(自分は知らない)組まれたシナリオの上で、
後の展開をつぶさないように動くのは、大変に難しいのです。
うちの相方がそんなんばっかなのでよくわかります。
(てきとーによろしくってなんやねん!)

そんななかで、気の利いた台詞も織り交ぜつつ動ける才能は、実に…



…欲しい。(++


>Q

うち、唯一ゲームキャラにマジ切れしたのって、
64狐で戦車やらされるステージで、上空から
「お前にはそっちのがお似合いだぜ」
と抜かしたファルコだけだよ!


>はりぞう

本望だろう?
うちも本望だよ。

2008-01-31 木 06:46:24 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

>いるこ

ごめん抜けたw

いるこいちばん忙しいときだったと思うけど
いちばんしんどい役をがっつりこなしてくれてたね。
やーほんと頼りになるなあ。
つか頼りすぎだなあ。

2008-01-31 木 06:51:14 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


