スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

久しぶりのステージ

コンドルさんに顔出してきましたー。


うまづらのうま


ただのお手伝いですけども。





やーもう久しぶりすぎて操作がわかんないったら!

準備段階で挙動不審な暴れ方をした挙句、
演奏始まったら、なんか賽銭箱とか出てきてびっくりしましたよ。
お歌のほうはちゃんとこなせたのでよかったですが。

今回は、ずっと裏で他事に忙殺されてたので
他の出し物はじっくり観られてないのですが、
やはり見所聴き所は新規実装の打楽器でしょうかね。

作る人が作りこんだ打楽器は、なかなかどうして大したものだと思いました。
逆に言うと、相当がんばって作りこまないと、
やはりネタの域を出るのは難しいなあ、ということでもあるようです。
芸の道はチビシイのです。





ねっとらじよー。

こちらさまが何やらネットラジオなるものを催されておりまして、
今にも眠りだしそうな身体にムチ打って、なんとか聞きとおしました!

内容のほうは、さすがにこれは実際聴かないとアレなので割愛しますが
(途中ねたからとかじゃないですよ。念のため。いやほんと。)
いろいろトラブルに見舞われながらも、みなさん最後までやり遂げられました。
ばんがった!ばんがったよ!

あとあれですね。
ネットラジオということで、リスナーのみなさんは掲示板でチャット状態で大騒ぎ。
前述のトラブル云々もこの仕組みのおかげで楽しめてしまいました。
良く出来たシステムですね。

たまらず私も一箇所だけボケを入れてしまいましたが
どうもこれはPAの方の釣りだったようです。(あとでメッセージもらいました)

まんまと釣られたってわけだ。ちくそう。





噂の真相:

べ、別にこんなのがでてきたから無理やり更新したとかじゃないですからね!

まきまきがBlogを更新せざるを得なかった本当の理由


良く出来たシステムですね。
スポンサーサイト

2008.03.23 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

コメント

お手伝いありがとうございました!急にすいません
打楽器は…おとがでるもんは使うしかない!
ていうかあの調弦でよく失敗せんかったなーって思ったっすよw

2008-03-25 火 02:21:40 | URL | きゅあ #- [ 編集]

おつかれさまでござんしたよー。
打楽器はみんな気合入ってましたな。

2008-04-27 日 08:08:02 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


