スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

Please Mr. Postman

郵便箱というか、郵便システムが実装されましたね。
直接会えなくても、金品のやりとりが可能になるシステムです。

♪いふぜぁらーれらー
♪あーれらふぉみぃ~いぃ~

かーぺんたーずはわりと好きです

デザイン的には、微妙に浮いてるような気もしないでもないですが。
(なんか焼却炉みたい)





というわけで、さっそく中を覗いてみましょう。

私書箱


お?
なんか入ってますよ。


固い蛇からの贈り物


ずどーん!

固体さんから、ものすごいものが届いています!

もともとマリー在住の方なのですが、
こちら(ルエリ)で箱開けたら、思いのほかの大物が出たので
某所にて先着一名様にプレゼントーとなっていたのを、
ふらりと訪れた私が頂いてしまうこととなりました。
超ありがとうございました!

刃物で脅したとか恥ずかしいネタで強請ったとか
そんなんじゃないですからね!?


ふぉんてぇ~~ん

さっそく試着ー。

特徴があるのは前面の腰まわりなんですが、
実は背面のがかわよいお洋服ですね。
最初に惚れたのも、演奏会で前の席に座ってたお客さんのうしろ姿でした。

色合いのほうも、わりと整ってますね(いただいたままの状態です)。
アップデート直後でアンプルも高いですし、
しばらくはこのままで着流そうかしら。





おまけ:

さくらは大好きなので、お花見イベントはざくざくSS撮りまくってたんですが、
せっかくなので、しぶめのを一枚。

宵桜

ただの矢が、破魔矢かなんかの縁起物に見えてくるから不思議。
スポンサーサイト

2008.04.27 | Comments(3) | Trackback(0) | 雑記

コメント

焼却炉ってww

まあ・・・言われてみれば、確かにそう見えますね・・・w

2008-04-28 月 17:11:00 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ 編集]

だめさんを突っ込もう

2008-04-28 月 20:35:15 | URL | きょあ #- [ 編集]

>おるさん
ねっねっ。
みえますよねっ。
つか、超ありがとうございました!
いやもうほんとに。

>Q子りん
不燃ごみは燃やすと叱られるよ!

2008-06-03 火 21:52:45 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


