スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

しばしのおわかれ?

こんどるです。

忍び寄る影

志村ー!
うしろ!うしろー!





ゴッ!



砂の嵐に隠された

ざぁぁー…





…。






放送事故






…。






はい。
大変失礼いたしました。

こんどるです。
まさか、あのお方が暴力に訴えるなどということはありえません。
いえ。あってはならないのですよ。


というわけで、うちの看板女優さんなのですが、
しばし日本を離れるということで、芸能活動はしばしお休み。
今回が、ひとまず最後の舞台となりました。

きれいにしめる

はい。よくできました!
最後は上手にしめましたね。



…ここに至るまでは、いつものどたばた喜劇でしたが!

今回は私は演奏以外は参加してないので
純粋に観客として楽しませていただきましたよ。

おもしろかった!





最後、2次会じゃないけど閉幕後のあつまりにて、
今となってはなつかしい(?)こちらを披露させていただきました。

薔薇の騎士団

んむんむ。満足です。

帰ってきたら、また何か演りたいですね。





今まさに脂がのりきっている彼女の活動休止は、
ルエリ芸能界においては少なからず痛手でありますけれども、
ここはひとつ、残った方たちのこれまで以上の活躍で、
今後も盛り上げていって欲しいなーなんて思いますね。





…。


私は楽隠居させてもらってるので何もしないわけですけどね。
えへへ。
スポンサーサイト

2008.06.02 | Comments(3) | Trackback(0) | 雑記

コメント

はふー、これでゆっくり隠居できるよ(*´ヮ`)

といっても、移住したら生活と勉強以外すること無いと思うから
あっちでならキーボードも安く売ってると思うし
本格的にオリジナルの作曲でもはじめようかと。

ホントにまた何か演りたいよぅ(*゚∀゚)

2008-06-02 月 23:18:41 | URL | るんめりあーの #7yu2AX4I [ 編集]

おつかれさまでした~ん

うあ~!懐かしいことしてたなんて!
見逃すなんて!とても残念!!!

是非また舞台やってくださいね!!
楽しみにしておりますよ~!!

中佐は海の向こうからたくさん参加してください。

2008-06-03 火 10:41:36 | URL | のるら #- [ 編集]

>りめりこっこ
んむんむ。
最後にがっつりと、りめりこ節できめてくれましたな。
島流し後もこっちつながるといいね。

>のるさん
一曲流しただけなので、残念がるほどのものではございませんのよ。
舞台は期待せずにお待ちくだされー。
現在、気力も時間も枯渇しております!

まあ、そのぶんりめりこ君がばんがってくれることでしょう。
わはは。

2008-06-03 火 21:59:41 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


