

--.--.-- | スポンサー広告

3MLE2

FL登録いただいていたことすら忘れていたくらい久しぶりに
某ありょえもんさんがログインされてまして、
何事かと思ったら、3MLEさんがメジャーアップデートされておりました。

3MLE2
http://aloe.or.tp/tools/3mle/





立ち上げて、ざっと見てみただけなんですけれども、
多国語対応されてたり、各所のデザインに磨きがかかってたり、
バージョンインフォがはじけすぎだったり、
なかなかびっくりでござった。

肝心の内容のほうはよくわかりませんが(すみません非ユーザなのもので)
わりと好評なような声をききますね。
まだ見てない方は要チェックです。

というわけで、メジャーアップデートですしー
というよりは、ビジュアルインパクトがすごすぎて、
勢いでご紹介などさせていただきました!





おまえのツールはどうやねんという件:

絶賛放置中です すみません。
やーもう半年もMML書いてないので、自分の中での需要がないのと、
実際に作業に充てられる時間が無いのと、
あと、マニュアルが間に合ってないので、betaナンバを外せないとか
いろいろあってですね。ええ。

分解能が上がった&三連符補正が不要になったので、
今度は擬似五連符対応あたりかなーくらい?
てゆか、要望もちょこちょこ上がってるので、そっちやっつけないとなあ。


2008.06.03 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

コメント

ピアノロールで作曲することになれているので開発を続けてほしいです。
マニュアルなどは、パッケージに含めなくても、Wikiなどを用いて作ればいいですし、今開発中のMML投稿サイトLolerei(ttp://mabinogi.logue.be/)では、まきまびしーくのファイルの規格を参考にデーターベースの構造を設計したというのもあります。

getText(ttp://www.gnu.org/software/gettext/)あたりで、多言語化するとかできませんか?

どうしても、無理というときは、SourceForgeあたりで後継の開発者を募ってみてはどうでしょうか?

2008-06-05 木 11:52:58 | URL | Logue #Apcve1Js [ 編集]

あくまで趣味の域での開発ですので、コンスタントな更新は保証できませんが
現時点で「開発終了」などといったことは一切ございません。
(誤解を招いてしまったようでしたら申し訳ありません)

>gettext
埋め込みテキストよりは、ダイアログ等のリソースの対応が大半となるのと、
あと、GPLがからむといろいろ面d

2008-06-08 日 07:13:13 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


