

--.--.-- | スポンサー広告

鋼鉄のデュエリスト(ARその後)

おかげさまで、ARはすくすくと育っています。

苦節十数年(エリン時間)


というか、土曜日一日でF→A(もちろんパーフェクト)は
さすがにつかれました…。





あと、このへんでなんか呪いも受けてましたが
そちらのリベンジも完了。

みにくまー

フィールドボスなんて、一生縁がないかと思ってましたが、
えらくよゆーで倒せました。
弓に対する価値観が変わりますね。アローリボルバー。





さて、お祝いのお言葉を各所からいただいております。

お祝い状


こちらの方も、わざわざメッセ飛ばして祝ってくださるあたり
律儀な方だなあ、と思っていたのですが、
実は、真意は別のところにあったようです。



挑戦状


ケンカ売られた!


PvとかGvとかって、正直好きではないのですが
挑まれた以上、受けないわけにもいかないでしょう!





というわけで突然ですが

エリンなんでもバトルチャンピオン

今夜、奇跡の復活です。





今回の対決はガチンコアリーナバトル。
命を懸けた真剣勝負となります。

コブシの女王まきまきに対するは
ちゅうりっぷ4エースの一枚、鉄壁の防御を誇る
鋼鉄魔王サクラ・30(サーティ)


古館さよこ
実況は、わたくし古館さよこ(仮名)がお送りします。
解説はティルコネイル自警団の…っと!
なにやらすでにマイクパフォーマンスが!


サクラ・サーティアローリボルバー…。
あの日の屈辱…。
いつか晴らす。
(※ご本人のSSがないのでイメージ映像です)

まきまきひい。
目が据わってるよ!(注:実際には見えません)
こわいよう。

サクラ・サーティAR遣い…。
この世から全て抹殺する!

まきまきいやいや。
AR遣いも何も、まだ覚えたて…。

サクラ・サーティ遠慮なくファイアボールを撃ち込んでくれようぞ。

まきまきす、すこしは遠慮もしましょうよう(涙

サクラ・サーティ…。
さきほどから、何をたわけたことを。
貴様の強さ!この私の目はごまk

まきまきあっはははははははは!

サクラ・サーティな、なにが可笑しい!?

まきまきいやいやいや。
強い」なんて言われたの初めてなので。

サクラ・サーティ…!?

まきまきちなみに、わたくし、
カウンターミルスマッシュ魔法全部持ってません
大丈夫ですかー?

サクラ・サーティ!!!

まきまきあ、サポートショットならありますよ。

サクラ・サーティ…。
ごめんなさい。
今回の対戦話はなかったことに…。


古館さよこ
おーっと。これは意外な展開です!
まきまき選手の不戦勝でしょうか!?


まきまきやったー!!

サクラ・サーティ…これで勝ててもうれしくない;;

まきまきΣんなっ!


古館さよこ
って、あれ。
じゃあ番組はどうなるの!?
ちょ、ちょっとサクラさん!勝手に帰られては困ります!

サクラ・サーティギロリ。
ゴゴゴゴゴ(FBl詠唱開始)

古館さよこ
きゃーごめんなさいごめんなさい。
(って、あれ?もう一人の選手は?)


まきまき~♪
(てきぱきいそいそ)

ぼかっ!

古館さよこ
(あんたも呑気に帰り支度してんじゃないわよ!!)


古館さよこ
っとっと、失礼いたしました!
えー突然ですが、番組を変更して、
「古館リサイタル~朝まで生さよこ」をお送r


ぶちっ


番組の途中ですが、予定を変更して
第一回エリンなんでもバトルチャンピオン(この番組は10月13日に放映されたものです)
を、お送りします。





おまけ:解説のトレボーさん

トレボー
…俺はもう帰っていいのかな(汗)


2005.11.05 | Comments(9) | Trackback(0) | 雑記

コメント


むむっ!
特別ゲストに呼ばれなかったじゃないか!

2005-11-06 日 22:06:26 | URL | ヒポポンマン #Lra8OajU [ 編集]

むむむむっ

第1回の再放送分のギャラはーー??

2005-11-07 月 01:17:22 | URL | アイスフレア #FOzIH8nk [ 編集]

あら、いらっしゃい!

こちらでははじめまして。ひぽぽんさん。
ゲストといわず、バケツvsヒポポンのヒーロー対決といきましょう。
あんな後発のイロモノにブイブイ言わせてちゃだめですよ!


>ギャラ
初回のファイトマネーのみで、放送回数は無制限
と、契約書にありますよ。^-^

2005-11-07 月 03:27:20 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

いやはや

たとえネズミ相手のヒーロー気取りの人だとしても
ヒーロー同士の戦いはできませんな!

しかし、私の宿命のライバル、ズゴゴンマンが刺客を送っているやもしれんので
気をつけられぃ ぼけつまんさん。

2005-11-07 月 06:54:04 | URL | ヒポポンマン #Lra8OajU [ 編集]

>あんな後発のイロモノ

いったい誰のことを言っているんだ・・・。
もしや私達以外にも正義のヒーローが!?

2005-11-07 月 09:15:11 | URL | ブリキマン #q29urykU [ 編集]

HAHAHA

どうやら偽のヒーロー達が沸いているようだね。
私は平和を愛するものだが降りかかる火の粉は払い除ける!
勝負ならいつでも受けて立つぞ!

だが、最近は持病のリューマチのせいで調子が悪いので
決闘場に運悪く行けない事もあるかもしれない。
その場合は私の不戦勝という事にしておいてくれたまえ。

はーっはっはっは。

2005-11-07 月 11:22:08 | URL | バケツマン #.SnIEqdw [ 編集]

んん?

なにやら器の小さいヒーローが降ってきたようですね。

2005-11-07 月 11:41:05 | URL | げじげじ #q29urykU [ 編集]

(*'ω'*)......ん?

バケツマンは器を持っていないはずですが┐(´-`)┌

2005-11-07 月 17:14:02 | URL | みゅみゅ #Lra8OajU [ 編集]

なにこの長蛇のレス

インチキヒーロー大集合って感じ!

2005-11-07 月 20:58:12 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


