

--.--.-- | スポンサー広告

芸のためなら

マビノギ、4周年記念オフラインイベントを開催&次期アップデート情報を発表

・イベント妨害を行う悪質なプレイヤーに対してどのような対策をしていくのでしょうか?
 第一段階として、NEKOJIMAに妨害がしにくいシステムを入れる予定。
 実装後の様子を見て、必要であればもう少し対策を考えていく。


ですって!

内容の詳細はわからないので、どこまで効果があるものなのか不明ですが
公式に動きを見せてくれたというのは、大変に意義のあることだと思います。






「新マップに~」とのことなので、イベント会場がそちらに移る方向になるのかな?
観やすい&演りやすい舞台が用意されるとうれしいんですけどね。
できれば、天候を気にいなくてよい屋内ステージで。
 昼夜の変化とかは、上手く使えば演出としてとても優秀なんですが
 逆に、嵐で順延とかいう間抜けな事例もあってアレですしね。ええ。


まあ、あんまり期待しちゃうと肩透かしを食らう可能性もあるので
冷静さは残しつつ、わくわくして待ちたい所存。


2009.04.05 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記

コメント

めいわくコメント吹き荒れる中、おじゃまします。
えぼです。ごぶさたです。
これはめいわくコメントじゃないです。多分。

最近、耳からなにか出てきてしまい、
なぜかいきなり自作の曲に絵を描いてもらい、
動画にしてアップしてしまいました。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6871210

まきさんは世代が同じ感じがするので、
聴いてもらっても害はないと思ったもので、
ぜひと思いお知らせしに参りました。
めいわくコメントじゃないです。おそらく。

だめな人のブログにもコメントを残そうと思ったのですが、
なにぶん、更新しなさすぎな状態みたいなので、
どこぞで合うような事があれば、
お知らせしていただければと思います。

以上、突然しつれいしました。
トンフルエンザにご用心。

2009-04-29 水 16:48:19 | URL | えぼ #JalddpaA [ 編集]

すみません。

超見てませんでした!
いまみてきました。
ヅラにも見せときます。

というか結構なモノをありがとうございます。うへへ。

あとでDameo合作曲でも送っときます。

2009-06-07 日 20:28:39 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

わお。
どんな迷惑メールが増えてるか、
たまたま見にきたら、
たまたま昨日読まれてました。

その後、
ひと月後ぐらいに新しい曲もあげたりしましたので、
また、時間があったら聴いてみてください。
こちらも、害はないと思います。

ちなみに、3曲目は、
そのまたひと月後の予定は未定です。

んでは、
ヅラさんにもよろしくお伝えください。

2009-06-08 月 15:45:20 | URL | えぼ #JalddpaA [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-07-16 木 17:58:11 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


