

--.--.-- | スポンサー広告

エリン音楽祭

イベント名:エリン音楽祭
主催:エリン音楽祭実行委員会
日時:2005.04.09 22:00~
場所:ルエリサーバch2 ダンバートン ユニコーン銅像前

演目:
・まんが日本昔話[リュート/ボーカル]





記念すべき、ルエリサーバ最初の本格的な演奏会です。
(クローズドβを含むとこれ以前にもあったかもしれませんが)

現在、ルエリでの演奏会で主流となっているスタイルとは異なり、
・ひとり1曲
・演奏後に審査員が採点
・上位3名に賞金

と、なっていたりする点が特徴的ですね。

そして、まんまと3位入賞などという栄誉をいただきました。

また、賞以上に
演奏後の観客のみなさまの反響が想像を絶するものがありまして
その後、芸能活動に身を捧げていく原動力となっております。
本当にありがとうございます。


などと言いつつ、ついでなので白状しますと、わたくし今大会は

賞金目当てで出演

いたしました。
…だって貧しかったんだもん。今もだけど。



演目解説:

・まんが日本昔話[リュート/ボーカル]
言わずもがな、あの名作アニメのオープニング曲です。
もともと、レパートリー内にあった曲でしたが、
今大会用に半泣きになりながら2番まで詰め込み、
細部についても納得いくまで調整を繰り返しました。

その他にも、オープンチャットによる歌唱、
ネックになる演奏ミス検出のための仕掛け(後に調律と命名)など
「出し物」としてソツのないよう、自分なりに聴衆を意識して臨んだつもりです。

・暴れん坊将軍
表彰式にて、アンコールがかかりましたので、
おなじ曲を弾いてもなあ、と思い、急遽手持ちからチョイスして演奏した一曲。

また、会場から水戸黄門のリクエストの声もあったりして、
演奏会終了後、わざわざついて来て頂いた方々には
他数曲とあわせて、披露させていただきました。

2005.04.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 芸能活動

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


