

--.--.-- | スポンサー広告

突然ですが

精霊弓がほしくなりました!





弓は熟練上げが大変だし、
そもそも貧しいので養えないだろうなあ…
と、はなから諦めモードだったのですが


・AR使ってると熟練はけっこーな速さで溜まる。
 (これは逆に言うと、矢と耐久の物理的消耗も激しいのですけど)
・倉庫を圧迫している安シルクから作った服をごはんにできそう。
 (そして安シルクはこれからも数百枚単位で増殖します>紡織トレーニング)

この2点から、私でもなんとかなるんじゃないか感がふつふつと。


・てゆうか♂弓精霊かわええよね。

うん。これも大事。
いや、大事でしょう。
大事だよね。


というかすでに

依り代(予定)

依り代は出来上がってたり。
AR修行の副産物なんですけどね。


そんなわけでクエストを進めているのですが、

ひさしぶりに立ち寄った聖堂バイトが、
なんと中級まで格下げされてたので、
思いがけず、しばらくここで足止め…。orz

2005.11.08 | Comments(8) | Trackback(0) | 雑記

コメント

危険かもしれない。

私は女剣なのですが知り合いに男弓がひとり・・・。
ヤバそうですよ。カワイイと思えないかもですよ。

あえてとても好意的に解釈するならば天真爛漫。

まきさんがとてもとても温かい目で彼を見守っていける事を祈ります・・・。

2005-11-09 水 01:29:57 | URL | ティトリ #b0jJgkz. [ 編集]

なんですって

弓だけに、きかん坊(bow)というわけですね!
座布団ぜんぶ持ってけこのやろう。

大丈夫です。
がんばりますよ。
D@me○のおでこくらい広い愛で。

2005-11-09 水 06:00:42 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

女精霊弓

の精霊石持ってるよ。
使わないから欲しかったら言って下さいなぁ。。
確かあったはず!!

2005-11-09 水 08:53:31 | URL | ゆえ☆ #- [ 編集]

ええと

へー、精霊のご飯って服でもいいんだー。
裁縫や紡織してるから、服とか生地をご飯にしようかな。

まあ、その前にエレメンタルリムーバーを買うお金もないわけで・・・。

2005-11-09 水 09:22:09 | URL | げじげじ #q29urykU [ 編集]

男弓~~

>てゆうか♂弓精霊かわええよね。

いや、ホントに、まったくその通りですよ。
多少性格に問題があろうとも我慢出来る!
と拳を握り締めて叫んでしまうくらい可愛い…
でもホントに我が侭っぽいけど。(公式SSで発言集がありました)
けどそれがまた、イイ!うっほほーい!(暴走

2005-11-09 水 18:27:44 | URL | うにん #45D293zk [ 編集]

ちなみにまだ宿ってません

>ゅぇ坊
嫁はいらねえ。
♂石さ。

というわけでお気持ちだけー。
あんがとねえ。

#これを機に弓道部の門下に入ってみるというのはどうか。


>げの人
生地系はさすがに無理じゃないかなあ。


>うにねいさん
ああ…、思いがけずおもしろいりあくそんが見られた。

せっかくなので、
「えぼさんと比べてみてどうですか?」
とか、波風立ててみる。

2005-11-10 木 12:31:31 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

ええと・・・

えぼと比べる??
どこをどう比べてもどうにもならないですねぇ…。
エンジョイファンタジーライフ!
変態とか言われても気にしません。

2005-11-11 金 13:48:29 | URL | うにん #45D293zk [ 編集]

あーん

波おこす以前に枯れてましたか…。orz

いましがた、無事ご光臨めされたので記事書いてきまーす。

2005-11-11 金 23:42:30 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


