

--.--.-- | スポンサー広告

特に盛り上がりもない近況

ここのところさぼりがちなので、とりあえず何か書いとこうかなとか。

お仕事やらなんやらでログイン時間が目減りしてるので
特にトピックスもないのですけれども。





■クマ生活

先日、フレタ待ちでぶらぶらしてるときに、
初めてクマから革ゲット。

くまー かわー

ひゃっほう。
安いクマからでも出るんですね。

弱めのクマなら自分でも十分相手ができるので
最近のわずかな接続時間はクマとたわむれています。
マハからも近いことですし。



で、いきなりでかい白クマが出てきてパニックになったりもするのですが

勝手にシロクマ

倒してもテロップもなくてちょっと拍子抜け。
ドロップもおカネだけでした。
なんかいいもの持ってないのかな。


■演奏会

別記事で取り上げさせていただいておりますが
近々演奏会があるようです。
(どちらかというと個人演奏会なのかなこれ)

主催者側の演目後は、飛び入りで参加できるようなのですが
とりあえず、準備期間が全然ないというのと、
当日はたぶんお勤めしてるので帰宅時刻が不定、
飛び入りでは参加できるのかどうかも不定、なので
今回は見送りかなあ、という気もしつつ。

でも一曲くらいはなんとか準備(する努力)してみようかしら。


■ツール

忘れた頃に進捗報告。
あいかわらず作業は遅いです。

キモのピアノロールでの編集機能が徐々に出来あがりつつあります。
マウスでノートを打ち込んでいくと、リアルタイムでMMLが生成されていく様は
見ててなかなか新鮮ですね。けっこー楽しいです。

ここさえ出来れば、あとは支援機能を充実させていけば良いので
一旦公開して使用感を聞いてみたいなあとか思ってみたりもしますが、
身内にこっそり配るのか、期間切ってあげてみるのか
もうαリリースしちゃって自分を追い込むのかは未定。

2005.11.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


