スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

βテスト終了記念音楽祭

イベント名:βテスト終了記念音楽祭
主催:sunsuke 様、SAIsound
日時:2005.04.23-24(二夜構成)
場所:ルエリサーバ ダンバートン ユニコーン銅像前

演目(第一夜):
パルナスの歌[リュート/ボーカル](飛び入り参加)

演目(第二夜):
Taboo[マンドリン](譜面をお借りしてのバック演奏サポート)
暴れん坊将軍[マンドリン]
マツケンサンバⅡ[マンドリン](譜面をお借りしてのリレー演奏サポート)





開催前夜に、急にオファーを頂きました、寝耳に水な演奏会です。
飛び入り参加もあり、とのことでしたので、正式エントリーはせず
当日に準備が出来れば参加させていただくこととしました。

第二夜については、前回の演奏会から懇意にお付き合いさせていただいております
相方さんから要請がありましたので、お手伝いとして参加。


演目解説:

・パルナスの歌
飛び入り参加ということもあって、気楽に趣味に走った曲をチョイス。
地域限定、世代限定の、会場のおよそ9割は置いてけぼりにしようかという
まことにターゲットの絞られた選曲です(9割の方ほんとにごめんなさい)。

で、実際なんの曲かと申しますと、20年以上むかしの関西ローカルのCMソング。
今は無き洋菓子のお店のCMで、アニメの放送枠だったこともあり
そのインパクトのあるメロディは、当時のお子様たちの心に深く刻み込まれている名曲です。
残りの1割の方には、非常にぐっと来る一曲だったと思います。


・Taboo
カトちゃんの「ちょっとだけよぉ~ん」のアレですね。
露出狂の相方さんのストリップショウのため、バック演奏でのサポートでした。

・暴れん坊将軍
次曲への前振りとして、再演。

・マツケンサンバⅡ
出し物の旬としてはギリギリだった感もありますが、
当時のヒット曲をリレー演奏の中継ぎ要員としてサポート。

リレー演奏の有用性を確認できたという点で、
個人的には意義のある一曲でした。
スポンサーサイト

2005.04.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 芸能活動

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


