スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

久しぶりのエリン生活(前編)

ほんとにエリンとはごぶさたな近頃ですが、
今日は転生日ということもあって、久しぶりに堪能してきました。





まずは転生…なのですが、
ここのところ本当にログインできてないのでレベルがなんとまだ18。
さすがにちょっともったいないので、転生前(正午の加齢までの間)に
すこし上げておこうと思いました。

シモン先生にお洋服を修繕してもらった後、
革拾いがてら、近くのマスダンジョンへ。


と、気付いたのですが(すごく今更かもしれ)、
ハーブ抜きの所要時間がすごく短くなってますよ!
ストレスなく、次から次へとほいほい抜きスキルを発動できますね。


抜けるとは限らない


いやまあ、実際に抜けるかどうかは別問題ですが。
(成功率はメイクマ頼みの薬学練習ランカ)


そんなこんなで、多少、操作に戸惑いを覚えつつも(早くもブランクの影響が)、
だんぞんのほうは難なくクリア。
おみやげに何かいいものが出ましたよ。


スケルバードメタルトンライブチケット


これはあとで皆をさそって押しかけることにしましょう。


まずは転生~(のためのレベル上げ)。
というわけで、途中で拾ったキア下級をうろうろしながら、結局Lv22まで上げたところで時間切れ。
11歳に転生して、そのまま加齢で12歳(元気ES発動)のながれです。

あ、どうせロクにつなげないんだったら、10歳転生でAP稼いだほうがよかったのでは?
と、いま思いました。もう遅いですね。


さて、先ほどのマス上級ですが、適当に暇そうな人たちに声をかけつつ、
出発時刻まで、ツールの手入れでもしましょうかね。


…。



……。



ああ、よく寝た。


さ、さあ、おまちかねのマス上級ですよ!
(なんだかんだで疲れがたまってる模様です)

うまいぐあいに、ちょうど8人フルメンバが揃ったので、破竹の勢いで最深部へ。

ここのおたのしみはなんといってもこれですよね。
スケルバードメタルトン!


落語家にいそうな名前


相方さんが相変わらずバカやってますが。
ほんとしょうがない人ですね。

※この横ではPTメンバが死闘を繰り広げています。



もちろん私も混ざりますよ。

MakiDameo'n Skull


※この横ではPTメンバが死闘を繰り広げています。



土瓶


最後はステキなお土産もゲット!
ちょうど次の演奏会ではビンを使う予定だったので、渡りに船ですね。
いや、曲の準備はぜんぜん進んでませんけどね。

この後は少しおしゃべりして、そのまま解散。
やー楽しかった(見事にただの日記だなあ)。


さて、夜にはコンサートを観にいく予定なのですが、
こちらはまた別の記事に。

スポンサーサイト

2005.12.11 | Comments(4) | Trackback(0) | 雑記

コメント


はい(≧▽≦)/

マス上級のお誘いを受けたんだけど
お仕事行っててキャラ放置の状態でした。

補欠のDamroちゃんはどうでしたか?
やっぱりダメでしたよ?(*^^)
それではチャカポコプンツカルツン♪

2005-12-12 月 05:46:54 | URL | みゅみゅ #Lra8OajU [ 編集]

なんか

傍若無人な某弓士さんに

「ワシの準備おわっちょらんのに
 何ほいほい箱あけとんじゃわれー」

とか叱られてたよ。

おおこわい。

2005-12-12 月 12:33:59 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

いまみたら

思いっきりネタかぶってるし。
Dameoちゃんは大活躍でしたよ。
ステキすぎです。

2005-12-12 月 13:19:50 | URL | Dameo #.SnIEqdw [ 編集]

かぶってるね

かぶってる!?なにを!?げふげふん

「メンバの一人がメタルにかぶれて解散」とかフツーに書くつもりだったけど
やめといてよかったよ。

それにしても最近みゅみゅ子とあそんでないなあ。

2005-12-12 月 23:59:22 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


