

--.--.-- | スポンサー広告

ひとまず演奏会終了

いってまいりました!

2曲だけでしたが、(時間的に)よく用意できたなと、自分では思います。

そして、合奏にご協力いただいたトナカイくん一号トナカイくん二号
ほんとにありがとうございました。
とくに二号さんはうちよりも忙しい中、貴重な時間をとらせてしまいました。
(最近あんまり遊べてないので、ぜひ一緒にやりたいという勝手な理由で
 むりやり引き込んじゃいましたけど)

合奏のほうについては、いろいろ反省点がありまして
後日、リポート記事のほうでまとめてみたいとおもいます。

というか、エクレアさん演奏会のリポートもまだだし
いろいろやることがたまってますね…。
あしたで仕事あがりなので、おわったらまとめて書こうー。

って、31日にも演奏会が。
どうすばいいんだー!


2005.12.25 | Comments(5) | Trackback(1) | 雑記

コメント

おつかれ

ボツにされたサンタガール衣装の恨みは忘れないよ。
人の美しさを妬むのいくない。

娘よは超ウケた。

2005-12-26 月 01:05:57 | URL | Dameo #.SnIEqdw [ 編集]

あああああ

ギルメンの結婚式終わって急行したものの間に合わず・・・。
丁度まきさんの出番の時間帯だけ抜けだった・・・31日こそリベンジを!

2005-12-26 月 03:26:41 | URL | ティトリ #MByLbG9. [ 編集]

おつかれました

>娘よは超ウケた。
こっそり修正してあるけど、
あなた「孫」とごっちゃにしてたでしょう。

>ティトリさま
ご結婚されると、もれなくお祝い曲(一曲目のだしもの)をお送りしますよ!
さあ、れっつまりっじ!
(結婚式未体験)

2005-12-26 月 12:51:57 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

おつかれさんた

>貴重な時間を
いやぁ、楽しかったからよかばいよかばい。
でもあの衣装の恨みはいつか絶対にかえしちゃるー!!

ちなみに31日は30日に仕事さえ無ければ出ようかのぉ。。
今日もこんな時間に帰宅だから、微妙だけどさ(;w;

2005-12-27 火 00:30:37 | URL | あいすふりゃー!! #FOzIH8nk [ 編集]

ぇー

あの3ショットは、今回のクリスマスコスプレでは
いちばんイケてたと思ってるんだけど!

とりあえず、31日は楽しみしとくよ。
時間たりないときは、睡眠時間を削るといいよ。

2005-12-27 火 19:42:09 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://makimabi.blog23.fc2.com/tb.php/65-58794882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そしてひとまず演奏会終了と

いってまいりました! 2曲だけでしたが、(時間的に)よく用意できたなと、自分では思います。…とか相方さんも言っておりますが。えーそんな訳でまたもややらかしましたよ!

2005.12.26 | ○○るんです

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


