スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

G3後のあらすじ

ひとつひとつ書いていこうとすると埒があかなそうなので
まとめていきますよ。






■エクレアさま個人演奏会
G3といえば、まずはこれですね。
関係ないですか。それもそうですね。

最近、分身の術を体得なされた、エクレアさまの個人演奏会です。
これは楽しみですよ。

盛況です


えっと、演奏会当日なんですが、お仕事のほうが忙しく休日出勤。
それでも早めに切り上げて、なんとか開演には間に合いました。
が、つかれもたまってきているところで、
開始早々、一緒に観にいった相方さんに寝落ち宣言をし
宣言どおり、半分くらいは夢の中だった気がします。

その半分くらいの記憶からの印象は、
まずは、圧倒的なボリューム、これに尽きるでしょうか。
なにやらいろんなジャンルから、手広くやっておられるように感じました。
観客の盛り上がりもかなりのものでしたので、
選曲もかなり巧みだったようですね。
ようですね、というのは、私が知ってたのは、そのうちでも
唯一ディープパープルくらいだったもので、あとはもーさっぱり…。


また、演奏以外での趣向として「音楽講座」なんかが盛り込まれてましたね。
MMLに対して、敷居を高く感じていらっしゃる
未来の演奏家さんの後押しになってたりするといいなーと思います。

…。

はい。
さすがに半分では内容が薄っぺらですね。ごめんなさい。

演奏のレベルの高さについては言わずもがな。
意識は朦朧としてましたがとても楽しめました。



■音楽系スキル
演奏スキルのリミット解除、
魔法音楽の実装、
作曲/知識スキルがランク9まで実装、
と、音楽屋垂涎のもりだくさんの内容…なんですが
まあ、いまさら感があるので、適当に割愛。

ネイルに貢ぐオンラインが一番の苦行ですが、
相方さんが横で魔法楽譜オンラインをしてたので退屈はせずに済みましたね。

ギザギザハートの子守唄(地味に持ちネタ)


あと、ここまで(ランク8)パーフェクトでがんばってきた演奏スキルですが
APがあまりまくりなのと、知識が一気に9まで実装されて
さすがにバカらしくなってきたので、
マスタータイトル目指して即上げ派に転向しました。


いまこんなかんじ

あと3ランク+ランク1パフェクトトレーニング


まだだいぶ遠いです。



■ジェネレーション3
いよいよ本題に入りま…せん。
というか入れません。
まだタルさまにすら会ってませんですはい。


つかれてきたので、クリスマス編に続く。
スポンサーサイト

2005.12.29 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

コメント

おはよー(≧▽≦)/
超はやいお目覚めびろーん♪

そして今夜はもっと早く眠くなる予感。

G3って、ジェネレーション3って意味なのかぁ・・・・。
いあ、間違ってもゴンザビー3とか思ってないから大丈夫(*^^)

なしの苗木をポピッと植えときましょうぞ♪

2005-12-30 金 03:52:53 | URL | みゅみゅ #Lra8OajU [ 編集]

ゴンザビー

間違える人おおいよね(笑

ともあれ、ゴンザビーはやっぱり2が一番良かったなあ。

2005-12-30 金 22:27:53 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


