スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

やれG3

G3話のつづきです。

よりによって、曜日アイテム「蜜蝋の翼」回収の朝にサービス期限切れ、
今週分をまるまる取り逃すというアクシデントのため、
移動を伴うお使い系クエストが非常に苦痛なのですが
アッシー君を駆使してなんとか進めていきます。

だめなひと

帰りの羽根は、もちろん私のほうで用意しておくのですが
「それくらいいいのに~」と気前の良いところを見せつつも
うっかりやっぱり手ぶらで迎えに来る、私の 可愛い ダメアッシー。
(ごっつん。ぐりぐりぐり。)


※ネタばれが気になる方はご注意くださいませ。





というわけで、各地のだんぞん巡りミッション、
なにげに未体験だったペッカに初挑戦です。

リンチ

通常のペッカに比べて難易度が抑えられている(らしい)うえに
暇な人たち お友達がたくさん集まってくれたので
パワーゲームごり押しでずんずん進みます。

と、なにやら綺麗な赤い敵が出てきましたよ。

危険人物

なんだっけ。
たしか突入前に、司令塔から注意事項を受けていた敵のようなきがします。


ほわほわほわわ~ん

~回想シーン~

入隊面接

~回想終了~


思い出しました!

下手に手を出すとテレポートするので、
後ろでおとなしくしてろと言われてたのでした!

…。

つまるところ、戦力外通告ですね。

…。

いやいや、私にだってやれることはあるはずです。
私ならではの援護法が。


それは…

これだッ!


あそびにん。めざせレベル20


超微妙。

そして、よりによってマナ回復。


いたく 不評 でした。

(これしか手持ちがなかったんですよう…)
スポンサーサイト

2006.01.05 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

コメント

ほ・・・・・ほら!!この後ヒールして回復しなきゃだし、ね!!

無駄じゃないよ!!

と。思いたいですね(笑)

2006-01-09 月 16:53:01 | URL | ゆえ☆ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


