

--.--.-- | スポンサー広告

もっとG3

G3もいよいよ佳境。

私もちまたで大流行の子馬さんローブをついにゲット。

わかりやすく言うと石ころ帽子

いよいよ超難関とうわさの「潜入クエスト」に挑戦です。
このローブあんまり好きじゃないので、さくっと終わらせてさくっと脱ぎ捨てますよ。

※ネタばれが気になる方はご注意ください。





MISSION IMPOSSIBLE


うん。


無理!



いやもうなんか敵に触れられた瞬間、上記の画面に切り替わってます(つまり即死)。
こんなのどうすればいいんだ!

もうヤケだ!
先日の転生でもらったハズレ色のアンプルでローブ染めてやる!


ちゃらんちゃん!

老けた マウラス

みごとにマウラスくさいローブになりました。
偉大な大魔法師さまに変身ですよ!


って、まほー使えないだんぞんじゃなあ…。
しかも、前の記事でマウラス先生のご遺体のSSのせたところだし。

非常に縁起でもない色になってしまったようです。





さ、気を取り直してがんばりましょう。
なんだかんだで、だいたい感じがつかめてきたので、休憩を挟んで再チャレンジ。

あまり慎重に進んでも、やられる時はいともあっさりやられてしまうので、
楽に挑んで気力の消耗を押さえつつ、突入回数をこなしていく方向に切り替え。


…。


なれてきたというのもあって、3Fまで潜入成功!
そして、最初の部屋の犬の連続クリで死亡。orz


さすがに少し凹みますが、ここまで来れたならなんとかクリアできそうな希望が出てきました。
どのみち週一回だけの試練なので、これくらいなら十分がんばれそうです。

さて、今週分もあとひとがんばりしようかな。





といったところで、装備品とかも、もうひと調整。

今週はもうラストチャンスを思われるので、さかもとくん(精霊弓)投入。
とっておきの「美しいヒーラー」あくせさりx2(LIFE+60)も投入。

せっかく持ち込んでるのに、いまいち忘れがちなキャンプキット(火矢)、
これも、今回はちゃんと活用するようにしましょう。

あと、こんなちょうどいいタイトルがあったのか、と
おともだちのマネして気付かされたのがこれ。

じつは有用だったおーが

超越なんかのタフガイ系だと、
大抵DEX下がっちゃうので弓士には微妙感もあるのですが、
これは非常にいいですね。
魔法禁止だんぞんなので、マナのペナルティも痛くないし。
って、そもそも私自身が魔法使えませんが。


と、こんな感じで万全の体制で再突入です。



…。



ゴールかもしれない

なんと、最後のボス扉まで到達してしまいました!
3F降りたら、いきなり5連続部屋で泣きそうになりましたけど。

このだんぞんはボス鍵もなく、
ここもスイッチ部屋なので、もう一度度胸試しをする必要がありますが、
最後に出た犬との因縁対決にも見事勝利を収め、


潜入成功!


です。


このあとひどい目にあいます


このあとは単なるネタばれに終わるだけなので割愛。

ふーやれやれ。

2006.01.09 | Comments(5) | Trackback(0) | 雑記

コメント

なにーΣ( ̄ロ ̄lll) 
なんで終っちゃうかなー!!

あちしなんてまだ魂の水だよー。

アローリボルバ2Pまで集まった(≧▽≦)/
後はちょちょいのちょう♪

2006-01-13 金 05:31:13 | URL | みゅみゅ #Lra8OajU [ 編集]

え~~~

めっちゃうらやましい。
潜入無理無理無理~

AR欲しいな~。
まだ1です。

2006-01-13 金 09:19:36 | URL | あるぴい(あるぴ) #xsUmrm7U [ 編集]

あれだよね

芸人のくせにオチがないってダメだよね。

2006-01-13 金 11:06:08 | URL | Dameo #.SnIEqdw [ 編集]

ぉぉ~!

あの日におわらせたんすねー><
おめめですよ!
オラ 相変わらず次回も特攻します;;

2006-01-13 金 16:13:34 | URL | sぴけ #th29CkiY [ 編集]

ふふふふふ

ありがとうございます>素直に祝ってくれた方のみ。

大方の予想を裏切って、超大穴がさっさと出し抜いてしまいましたよ。

あっれー。
このまま調子コイて戦術指南でもしちゃおうかしら!?
…なんてね。

残ってる皆様、「うちごときでもクリアできたのだから」
というのを心の支え(?)にがんばってください。
あいかわらず、カウンタもミルもスマもありません。

2006-01-14 土 07:26:49 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


