

--.--.-- | スポンサー広告

恋のキューピッド

相方の演奏家さん、某D氏なのですが、
最近、最高級革集めにご執心。

ブロードフェザーハットが欲しいんですって。


でも、なんでまた急に?






と、思ったら、どうやら恋わずらいのようなのです。

意中のあの人を振り向かせたい一心で、
あのぐうたらさんが、せっせと革集めに励む姿はホロリときますね。
きませんか?
あんましきませんね。

きませんが、せっかくがんばってるので、
一肌脱ぎましょうか。


サブキャラのお針子さん「ドロシー」ちゃんの出番です。
型紙やらその他の材料は出してあげましょう。
サービス満点。


まずは、仕上げ用の高級革紐2本から。


しるしる [成功] ちゃらんちゃん!


よゆーですね。
この勢いでいよいよ本番ですよ。

でっきるっかな

額面的にはこんな感じ(PTの面子次第で随時変動しますが)。
持ち込まれた最高級革は4枚なのでぎりぎりってとこでしょうか。
まあ、失敗さえ出なければ、まず大丈夫ですよ。

というわけで、ちくちく開始!



ちくちく [21%完成] ぇー

ぬいぬい [39%完成] ずーん

ちくちく [71%完成] なんとかなるかな

ぬいぬい [92%完成] なりませんでした


あははは。完成しないよ!

失敗なしの4工程で未完成って初めてです。
「兄さんよっぽど日ごろの行いが悪いんだねぇ…」
なんて心で思っても、それは口にしないことにします。


しかたないので、自腹で革追加。


ちくちく [99.9%完成] やれやれ


あとは仕上げです。
ヘンな色希望。


mabinogi_2005_09_12_002.jpg


ぬーん。なかなか人気の高そうな色ですよ!
本人は気に入ってませんでしたけど。
ぜーたくゆーなよな。


ともあれ、なんとか攻略グッズが手に入りましたね。
さあ、愛しいあの人のもとへ行っておいで!












↓愛しいあの人

mabinogi_2005_09_13_001.jpg

…と、年上がお好みでしたか。
まあ、人それぞれですしね。ええ。


というわけで、ダンバートンの理想形クエストでお困りの際は
大きな声でバケツマンを呼ぼう!

2005.09.13 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

コメント

いや

私の状態だとご婦人の理想にはならないようだがね…

まあ、おかげで昨日もさっそく2件程人助けができたよ。

2005-09-15 木 10:29:30 | URL | バケツマン #cvFWDFBc [ 編集]

Σ (゚◇゚ ) ゝ

ボランティアご苦労様です!

うちもブーツ買えばシモン様いけるんだけど
あれなんかリングシューズみたいで抵抗が…。

2005-09-16 金 12:25:35 | URL | まきまき@管理人 #eqP7eH0Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

当サイト内にある『Mabinogi』に由来するデータ/画像等の著作権は
運営/開発元であるNexon社及びdevcatに帰属します。

プロフィール

国籍:ルエリ-4ch
所属:子守唄
職業:歌手

好きなNPC:
 ♂シモン様
 ♀ジョセリンねえさん
好きな文字:
 ひらがなの「な」
餌付けに有効な品物:
 Rank1or5↑被服作成依頼
 革・生地・シルク
 イカす演奏

 



最近のコメント

  • (10/13) Logue

  • (06/08) えぼ

  • (06/07) まきまき@管理人

  • (04/29) えぼ

  • (02/08) まきまき@管理人

  • (01/01) みゅみゅ

  • (08/11) まきまき@管理人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
当サイトはリンクフリーです。


